ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:kazu
削除依頼
2003/09/16 22:01:32 (A5mG2oS9)
俺の通ってる、中学のクラブで、俺が入ってるクラブは上下関係がすごくきびしいんだ。
更衣室は違うけど、女子もいるクラブなんだ。
俺は、今3年の副部長をしている。
俺たちは、更衣室は、3年だけで、2~1年は、外で着替えさせてる。
女子は、仲良く、1,2,3一緒に着替えてる。
で、俺は、臭いもの好きで、2年のかわいい子と一年のかわいい子を男の更衣室に連れてきた。
そのこで、俺たちは、服を脱ぐように言って、オシリの穴を俺はにおいをかいで最高だった。
でも、オシリの穴は、別に、かわいい子を脱がすのは、毎年のこうれいだ、毎日、変わり変わりで、女をみて、その中で、よかった、女2名、2年と1年が、毎日、男子の更衣室できがえなければならない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:達磨
2007/06/08 00:37:16    (rB/QrNLv)
中1のときに女友達が家に遊びに来て部屋で遊んでいるといきなりひもぬけの方法教えるから手と足縛られた、すると本性を現してチ○コをみしてといわれ断ったが勝手に俺のチ○コ触ってきたすると揉まれてたってしまった。
「おっきくなったね。あっもう皮剥けてるんだ~」と言っていきなり自分から服を脱ぎ出して俺の服を引っ剥がした、その後は
「気持ち良くさせてあげる~」と言ってビンビンになったチ○コをフェラしやがったそして、俺は我慢できなくて射精してしまい
「元気で濃くておいしい~もっと飲ませて~」と言ってフェラされ続けました。
その後、相手の思いのままにされ、ヤっちゃいました。

それ以来女友達はよく来るようになった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。