ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/07 15:19:38 (kUHcs02A)
夜遅くまでピアノの練習をしてたら、いきなり古文の先生(40歳~)が入って来て、私の
ピアノを聞いてくれるって言うから弾いてあげたの。そしたらいきなり鍵盤に乗せてる私
の指を撫でてきて…、「処女じゃないよね?」って聞いてきたの。私かなり怖くなっちゃ
って「離してください」って逃げようとしたらいきなり押し倒されて口を塞がれちゃっ
て。「乳首見せてくれたらすぐ帰してあげるよ」って言われたから、少しためらいながら
見せちゃったの(≧≦)それで興奮したのか先生は気が狂ったように乳首に吸い付いて来
て…。くすぐったくて体をねじったら
「あ、感じちゃった?」ってわざとからかって来て…。余計挑発しちゃったらしくて今度は
スカートをずりあげてパンツの割れ目をなぞりだしたの。これにはさすがの私も感じちゃっ
て身震いしちゃったんだけど、先生喜んで今度はパンツの横から指を入れてきたの。ぐちゅ
・ぐちゅ・・っていやらしい音が響いて。私ももうされるがまま。おとなしくしてたら次は
パンツを下げて足を大胆にもガバッと広げられて…その…クンニされちゃった!先生の長く
てねっとりした舌が穴に出入りして私は死んでしまうと思ったぐらい気持ち良かった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。