ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校に…

投稿者:紗季
削除依頼
2003/09/04 21:51:45 (eAG/Bs0K)
閉じこめられちゃった(>_<) でも、それは放課後Hしてたからなんだけど…いつもの
様に彼氏のマサキとイチャついてたら見回りの先生が来た いつもはそこで帰っちゃうん
だけど、興奮してたのもあって気付いたら二人で女子トイレに隠れちゃってたぁ(≧o≦)
うちは商業高校で女の子の数が多く女子トイレがほかより多いので先生もあまり立ち寄ら
ない 個室の中で上半身ハダカのあたしをマサキがいじめるの あたしの敏感な乳首舐め
たり、つまんだりするからもう感じちゃった… でも、声出したら先生にバレそうで 余
計えっちな気分になっちゃう(>_<)
もうHしたくてあたしから誘っちゃった(≧o≦) そしたら『帰れなくなってもイイの?』っ
てマサキはいじわるに聞いてくるの Mのあたしはいじめれると感じちゃう それをマサキは
知ってるからあたしが誘ってもじらすの…だからどうしてもHしたくてマサキのおチ○チ○
をFしてあげたの 初めて女子トイレに入ったことで興奮してたのか すっごいおっきくな
ってた(>_<) ぺろぺろ… あたしの髪をなでながら『はぁはぁあぁっはぁ~』って感
じてるマサキがまぢカワイかった(>_<) そして『紗季…入れたい』もうグチョグチョ
のあたしのマ○コは
おっきくて太いのをすぐに受け入れた 騎乗位の形でマサキの上で激しく腰振っちゃった
マサキもあたしのGカップを揉み②してる 1回一緒にイッてもまだマサキは元気で硬いま
ま下から突き上げてくる トイレの中にイヤラシイ音が響きわたる あたしも感じすぎてお
っきな声出しまくってたよぉ 先生にも聞かれてたかもなぁ(+。+) そのまま突かれてあた
しは3回くらいイッちゃった(*_*) いつも以上に興奮してまたマサキのことが好きになっち
ゃった(≧o≦) その後、まだあたし達は止まらなくて… あたしの机の上で正常位でIN普
段はここ勉強してるから
なんか変な気分だったけど、マサキのおチ○チ○があたしの気持ちイイところを突きまくる
の いっぱいえっちなお汁が出ちゃった(*_*) それでも、マサキの動きは止まらなくて ま
たイッちゃったよ(>_<) ひと休みして今度はなぜか水着に(笑)うちのスクール水着
は生地が薄い上にチョーハイレグ気味でアソコの辺がきわどいんだァ(>_<) もちろん
夜のプールに忍び込んでさっきHしてきちゃった! まずえっちな身体検査から始まって、
おっぱいを触られたりM字に足開かされたり紗季のマ○コを観察されたりして、H目的なの
は分かってるのにじらすから
まただんだんにマ○コが濡れてきて 『紗季、ここ濡れてるよ…Hだねっ』ってマサキが水
着の上からクリちゃん触ってくるの 外は暑かったので汗もかいてきて プールに入ることにし
た それでも水中でマサキは紗季のおっぱいを触ってきてDキス★ マサキのキスが好きだから
うれしかった 舌を絡めながら マサキの手はだんだん下に… あたしもマサキのを手でしご
いてあげた お互い気持ちよくなってきて プールから上がり今度はバックでしたの バック
の時はいつもマサキが突きながら紗季のおシリをパンパン叩くんだ さすがに3年付き合っ
てるだけあって紗季の
感じることをよく知ってるの 左手はおっぱいを揉んだり マ○コには長くて太いのが出た
り入ったり あぁ~ん♪もう気持ちよすぎぃ(≧o≦) マサキのえっちは最高だよぉ たまに
外でするんだけど、バックは紗季のお気に入り☆ そのままマサキにガンガンおシリ突かれ
てイッた 安全日かどうか不安だったけど今日は興奮もあって全部、生中出し許しちゃった
(*_*) 今、隣でマサキ寝てるけど、今日はあと何回するのかなァ?? たぶん、マサキがし
たいって言ったらしちゃうな♪だってマサキもHも大好きなんだもん

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/03/19 00:06:51    (rrd9MHQ2)
プールとか冷たいやん
嘘かよ
てかプール行けるなら帰れば。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。