ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

さや

投稿者:さや
削除依頼
2003/08/28 03:12:50 (pDrqOtpW)
学校寮だから彼氏のケンちゃんとH毎日してるの勉強部屋のソファーに押したおされてオッ
パイなめ2サヤのおっぱい気持ち良くって立ってきたー「あーんもっとナメて」
けんちゃんは夢中でナメ2「ケンちゃん下もナメ2してサヤ我慢できないよー」ケンちゃん
は夢中にサヤのパンティ脱がせてナメ2「サヤこんなに濡らしてお仕置きだ」って言ってサヤ
の口にチ★ポブチ込んできたのサヤのクリちゃんナメ2されてて口には大きなチ★ポ「クチュッ
チュッパチュパ」サヤがフェラしたあげるとケンちゃん「うっ、はぁっあっぁぁっ」って可愛い声だ
すのもっと舌使ってあげるの「はぁあぁぁ

サヤいいっはぁっ。うっはぁん。お俺も負けられねー」っていって舌出し入れクリちゃんを
中指と人差し指で攻撃「はーァァッぁっあっあんあっクリちゃん壊れちゃうっっーは
ぁっあんあっあっ」そしたらケンちゃん急にやめちゃったの「えっなんでけんちゃん
サヤをもっといじめて」そしたらケンちゃんサヤの足に広げてサヤの大事な部分を観察サヤ我慢
出来なくて、「サヤ我慢できないのサヤのおま☆こにケンちゃんのチン★ン入れて早く」「サヤ
はHだなー自分でやってみな」って言うのだから騎乗位て腰ふりまくっちゃった「ケ
・ケンちゃんっ

二人でいっちゃったその後はシャワータイムシャワーで洗ってもらってたら、急に床に
座らされて、足に広げられて、そこにシャワーをかけ始めたの。「あっ何これっ。シャ
ワーがクリちゃんにアタッッてあはんっ壊れちゃうよっ。。ヤッやめてん」ケンちゃんはシ
ャワーとマンコの距離を遠くしてくれたよかったって思った瞬間シャワーの水圧をあげ
てきたの「?!あっはッンンッはっあダダメーんっはあぁぁんーあっ」今度はオ
シッコもらしちゃったケンちゃんはマンコナメ2してくれて。第二ラウンド開始あー又明日のシャワー
のやってくれないかな
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。