ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/22 13:04:04 (FYy0BbLo)
俺はある事情で○崎市のとある中学に行った・・・。
すでに夜間で、誰も居ないはずだと思いつつ校庭を歩きながら校舎を見てると、ある場所で何かピカピカと光線が見えた・・・・。
ん???、手洗い場出口の通用口から裸足のまま廊下へ侵入し、足音を立てずにその場所へ行くと・・、そこは用務員室・・・・・・。
入り口は多分開放されてたと思うが、用心して内部に入り畳がある4畳半程の休憩室を覗くと・・。
ナンと体操着の女子中生を半裸にして、必死に写真撮影してる教師の姿・・・。
要求するポーズに少女が躊躇すると足でこずきながら「ばれたら恥ずかしいよ」とか言いながらどんどんエスカレート。
とうとう強制的にモノを咥えさせれられながら真上から撮影される女の子は極普通っぽく見えたな・・。
挿入まではその時は無かったが、ものすごい興奮だった・・
その後敷地外で少女が出てくるのを待ち伏せ、声掛けたのは言うまでもないですね・・・。
その子が高校に行くまでの1年半・・だいぶ楽しませてもらったな~~。
その後、その教師・・、良く観察してたらいつも残業っぽく学校に居残り、
数人の生徒を食い物にして、研修生の女先生まで屋上で犯してやんの・・、
精職者だね・・センコウって!!
そんな有利な環境にあった俺はだいぶ美味しい思い出ばかりだ、ありがと~先生達!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。