ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/01 00:17:22 (kjQWry/4)
今日部活(テニス)の帰りにコート前を通ったらボールカゴが落ちていたので部室になおしに行きました。部室に入り、カゴを置くと外から顧問のM先生の声がしてきました。だんだん声が部室に近づいてくるので、M先生が苦手な私はとっさにそうじ用具のロッカーに隠れました。すぐに帰ると思ったからです。部室に入ってきたのは二人でした。先生と後輩のシホ(中1)です。なんだろう?と思っていたらシホの「はんっんん・・」と甘い声が聞こえてきました。ロッカーの隙間から見ると二人が立ったまま濃厚なキスをしていました。M先生は30代半ばで結婚もしていて小学生の子供がいます。シホは可愛くてスタイルもいいので男子に人気があります。そのシホがなんでM先生と・・!私の頭がパニックになってる間に先生はセーラー服とブラをはずしシホの胸を揉んだり舐めたりしていました。
「あん!ああ・・はんんっうう・・」
「シホの乳首びんびんだ~つんつんしちゃお」
「ああんん!そこはだめぇ・・あっ・・あっ」
ちゅっぱちゅっぱ音を立てながら先生はシホの胸を吸っていて、乳首は真っ赤になっていました。先生はスカートの中に手を入れ、「ぐちょぐちょだね」と言うとスカートとパンツを脱がせました。シホはまだアソコの毛が生えていませんでした。先生はシホを長机に寝かせ足を開きました。
「スゴイ濡れてるよ。そんなにきもちいい?」
「やだ!恥ずかしい!見ないでぇ!!」
「そんなこと言いながらもどんどん溢れてきてる」
「あああ・・やだぁ・・」
先生の顔が太ももの間に入りこみ、ぺちゃ・・と音がしました。
「あああ!!あんっ!はああ・・あふ・・んんんうぅ・・」
「ぺちゃぺちゃ・・くちゅくちゅ・・」
「あうっ!あっんん・・そこきもちいいぃ・・!」
シホは体をそらしながらかなり大きな声で喘いでいました。私もだんだんアソコが熱くなり、パンツを触ってみたらかなり濡れていました。経験はないけどオナニーはほぼ毎晩しているのでパンツのうえからクリトリスをこすりながら二人を見ました。先生が指を入れたり、クリトリスを責めたりしているとシホが、
「あああ!だめぇえ・・イク!せんせえぇ・・イクゥゥ!!!!!」
と体をビクンビクンさせて先にイッちゃいました。その声を聞いて私もイッちゃいました。そして先生がパンツを脱ぐと勢いよく先生のペニスが飛び出してきました。私は男の人のペニスを見たのは初めてで、黒く長くてテカテカしていました。先生のペニスを見てシホは机からおりて机にに手をつき、お尻を突き出しながら
「せんせい入れてぇ・・」
とトロンとした目で言いました。あのおとなしくて可愛いシホが、自分からねだるなんて・・。先生はシホの小さいお尻をつかむとペニスをあてがいました。
「やぁ・・先生ゴムしてよぉ・・!」
「今日は忘れた。このままでいいだろ・!中には出さないから・・」
「でもぉ・ああっ!!・あん・・ああああ・うあんんんっ!!」
ずぷうっと音がして先生がサルのように腰をふりだしました。
「あんっ!あんっ!はあ・・あああん・・いいよぉ・・!!!」
「ああ・・すっごい締まる!!」
「んんうう・んっ・んっ・・せんせええ・・!」
「シホぉ・・すごくいいよ!」
「だめぇ・・そんなにしたら!・またい・・っちゃうぅ」
「先生もイキそうだ・・!」
「やだぁ!中に出さないでぇ・・妊娠しちゃうよぉぉ・・」
「はああ・・だ・だめだ・・イク!・・うううう」
結局先生は中出ししてしまったみたいで、シホのアソコから白いものが流れていました。二人はすぐに服を着ると部室から出ていきました。私はロッカーから出てオナニーしまくりました!中1であんな淫らになれるなんて・・いつからそんな関係になったのか。明日も部室でするのかな?また見たら報告します!
長くなってすみませんでした。。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。