ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:ゆぃ
削除依頼
2003/07/23 00:53:48 (UPbR7.yD)
このあいだ初めてエッチしました 彼氏は野球部で、あたしはマネージャーで部活が終わっ
て、部室で彼氏と話しながら着替え終わるのを待ってました。着替えおわってからもちょ
っと話してて、そしたらだんだんエッチな話になってきて‥あたしはずっとエッチしたいなぁ
って思ってたし・彼氏に『〇〇はエッチしたい??』って聞いたら、黙っちゃって。したら急
にキスしてきたの。キスも初めてだったんだけど・Dキスになってって‥ そしたら彼氏
があたしをギュッて抱き締めながら『したいよ‥いいの??』って。あたしが頷いたら、また
キスして、ゆっくりと胸をもんできた。
胸もまれながら首筋にキスされて。あたしは上のベストをぬいで、またキスした。お互いにキ
スしながらシャツのボタンを外しあって‥今度は激しく胸をもんできて‥。あたしはもぅ凄い濡
れてて‥ 彼氏がアソコに手をやった時にはパンツがビショジショだった。ブラを外し、乳首を下
で転がすようになめられて、すっごく気持ち良くて、今まで押し殺してた声が『ん‥んぁ』
って。 スカートもパンツも脱がされてから、彼氏はもぅ我慢出来ないみたいで、あたしのマンコに
入れてきた。あたしも凄い濡れてたし、ゆっくりやさしく入れてくれたから全然痛くなかっ
た。最初はゆっくりと
動いてたんだけど、だんだん早くなってきて、あたしも動きに合わせて『あっ・あっ・あっ
・あぁっ・あぁぁん』って喘いでた。最後はちゃんと外に出してくれて♪ほんとに気持ちい
い初体験だったぁ!!ありがとぉ〇〇☆彡これからはもっと激しいのやってみたいな!長くな
ってゴメンなさい(>_<)↓↓
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。