ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎日

投稿者:さき
削除依頼
2003/07/17 08:10:45 (2Jrmy47z)
制服が夏服になったので、スカートをちょーミニに改造したの♪だいたい丈が35センチくらいかなぁ。そしたら今まではなかったんだけど、昨日学校にいったら門のところでスカートの丈をチャックしてたの!もちろんさきは引っ掛かってあとで職員室行き…職員室では、他の子はほとんど腰のところで折ってるだけだから戻しておわっちんだけど、さきのスカートは切っちゃったから短いまま治せなくて(>_<)そしたら先生が「治さなくていいぞって!」言ってくれたぁ☆でも「毎日俺にパンチラをとらせること」って言われてしまいました。「それがいやなら親に言っうからなぁ」っとおどされ昨日からデジカメでとられました。今日も昼休みにとられます…いつまでつづくんだろー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まさ
2003/07/21 07:59:58    (dv1GTsP3)
もしかして、姉がセブンで働いてる?
9
投稿者:まさる
2003/07/20 14:50:41    (zKIs/OSC)
お前が別館に行くのに渡り廊下を通るじゃない?あそこの5~6段の階段には人が隠れることが出来て絶対のぞける場所があるんだ!殆んど子がチョンパ(ハーパンを短く切ったやつ)履いてるのにさきは履いてなかったし!りょうなんてさきが廊下にいる時、後ろからおもいっきり屈んで覗いてたし写メも撮ったんじゃない?その時のパンツはゼブラ柄だったよ(笑)でもさきって本当に俺の学校?その覗ける場所が他の女子どもにバレたら信じてあげる!三年は殆んどの子が丈を切ってるし担任なんて気にするな!それにしてもお前スカート短か過ぎだぞ!
8
投稿者:カメラマン
2003/07/20 07:58:35    (armGMAtC)
いっそのことノーパンで登校してほしいな。
7
投稿者:お兄ちゃん
2003/07/18 16:00:18    (NZrVDgrv)
そりゃ、訴えろって!なんだったら俺が行ってやろうか?でも、本心俺もパ
ンツみたーい。
6
投稿者:さき
2003/07/18 12:24:57    (9gniWuaI)
本当にのぞいたの!?パンツ何色だったか言ってみてよ(>.<)どこでいつのぞいたぁ~
5
投稿者:まさる
2003/07/18 11:00:58    (PRbdBXxT)
覗かせてもらったら生でやんの~!チョンパはどうした?スカート短いくせに生なんて…りょうがしょっちゅう覗いてるぜ~!
4
投稿者:ふーん
2003/07/18 03:28:09    (Hrk/k02p)
とりあえず訴えとけ。
恨まれんのが嫌なら彼氏とかに守ってもらえ。
3
投稿者:ザック
2003/07/18 02:05:18    (qv.2lCNJ)
っうーか、まだ親にチクられたほうが楽じゃん?!
2
投稿者:まさる
2003/07/17 11:56:20    (/jYgKG6T)
おいおい(^-^;もしかして同じ学校?俺が知ってるさきもスカート切っちゃってる!膝上20はあるし~三年は殆んどの子が切っちゃってるんじゃない?でもブルマもどきを履いてるし~俺にも生パン見せて!違う子だったらごめんm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。