ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/16 23:16:32 (mFv8WxAT)
俺とリカが知り合ったのは中2の夏。俺のクラス転校してきたタツヤと仲良くなった。そして小学からの親友ノリアキとタツヤと俺の3人で毎日遊んだ。夏休みにタツヤが前の家の方に遊びに帰るということで俺とノリアキも一緒に行くことにした。タツヤのじいちゃんの家に泊まるので家族も安心してでかけさせてくれた。朝10時に出発し夕方にタツヤのじいちゃんの家に着いた。タツヤはすぐに前の学校の女友達に電話して明日会う約束とかをしていた。そして次の日。駅にタツヤの友達女3人が集まった。その中にリカがいた。リカは3人の中で一際可愛くみえた。他のミツエとユカリも結構美人。ユカリは身長が140cmとかなり小さかった。タツヤがミツエを好きなのは話に聞いていた。ノリアキはユカリ狙いだった。俺はリカ狙いでいくことにした。まず六人でゲーセン行ってプリクラを撮った。そこでちょっと遊んで昼ご飯はそれぞれ二人ずつに分かれた。俺はリカとマックに行った。リカは黄色い胸の開いた服に超ミニだった。マックを食べ終わって集合時間までずっと話していた。かなり気が合い携帯番号とアドレスを交換した。そしてその日は解散した。タツヤのじいちゃんの家でリカとメールをして明日も会うことになった。俺はリカが好きになっていた。リカに告白することにしていた。そして次の日。昨日集合した駅でリカと会った。夕方までぶらぶらと遊んだ。日が沈む頃公園のベンチに座って俺はリカに告白した。リカの返事は「私も昨日から気になってたよ。付き合お!」とOK。俺らは会って二日で付き合うことになった。その日タツヤは見事にミツエにふられたらしい、なんとノリアキはユカリとエッチして帰ってきた。そして四泊して家に帰ってきた。毎日リカとデートして最終日にはキスをした。そして夏休みが明けてから一ヶ月に一度だけデートをするために俺はリカに会いに行った。そんな感じで俺は先週の日曜日リカとデートした。もう付き合って二年になる。AとBまでは済ませた。俺は今回初体験を済ませるつもりだった。リカをラブホに誘った。OKだ。部屋に入るとすぐにリカを抱きしめた。いつものようにDキス。そしてリカの着ている服をゆっくり全部脱がせた。綺麗なリカの躰。ベッドで押し倒しパンツを脱いだとき俺のアソコはビンビンだった。俺はリカのCカップのおっぱいを吸いながらマンコをいじった。かなり濡れてる。そのまま挿入した。気持ちよかった。今でもリカと交際は続いてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。