ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/16 10:26:26 (7EuOZVQY)
この前、私の高校で球技大会がぁりました。
私はバレー部なのでもちろんバレーに出ました!!!
私にゎ、今、大好きなkクンがぃます。
kくんもバレーでめっちゃ応援しました。
女子は一回戦敗退でしたが、男子は準優勝でした。
みんなが競技中、私は教室に用があって戻るとなんと教室には
kくんがいました!!!私はドキドキして心臓爆発寸前だった。
「お疲れ様!!!準優勝ぉしかったネ。」
ってゅったんです。kクンは笑顔で
「まゅの応援めっちゃ聞こえとったょ!!!ぁりがとぅ!!!」
ってゅってくれたんです。でも、そこからちょっとお互い無言になって
しまってどぉすることもできなくなっちゃって…。
私が「ぢゃぁ、体育館戻るね」ってゆったら
kくんが「ちょっと待って」ってゆって急に後ろから抱きつぃてきたんです!!!
私はパニくっちゃってどぅすればぃぃのかわかんなくなっちゃって…。
「kクン!?どぅしたの!?止めて…。」
って言ぃました。本当はオマンコ濡れ濡れでこのままぃたぃ、どぅせなら犯してほしぃって思ってました。
そしたらkクンは私の胸を触ってきました。
つぃ、「あっ…」と声が出てしまいました。
私はDカップで大きいと評判でした。
もぅされるがままになってぃて、人が来ないかどぅかが心配でたまりませんでした。
kクンは私の上着を脱がし、直接胸を触ってきました。
もうオマンコぐちょぐちょで大変でした。
そしたらkくんは胸を舐めてきて、私は大声を上げてしまいました。
そしてどんどん下の方にいき、オマンコを触って
「まゅのオマンコぐちょぐちょだょ???どうしたの???」って
わざと聞いてくるんです。しかも指を出し入れしながら…。
「あん…kクンが触るから…あっあっ…恥ずかしい…」
って我慢できませんでした。
そして机の上に寝かされ、脚を大きく広げられて
kクンの大きくなったチンポを私のオマンコに入れて来ました。
私は処女だったのでめっちゃ痛くて泣いてしまいました。
kクンは優しく入れてくれて「大丈夫???」ってゆってくれました。
私はうなずくとkクンは激しく腰を動かしてきました。
すると、廊下で人の話し声が聞こえてきました。
私たちは教室で、しかもドア全部開けっ放しでやっていたので
みんなまるぎこえだったそうです。
友達がドアのところから私たちをじっと見ていました。
私はもう気持ちよすぎて気づかないふりをしてやっていました。
そしてお互い頂点にたっして、kクンの精液が私の中に入ってしまぃました。
もしかしたら妊娠したかもしれません。
それから私たちは付き合ってます。
今でもラブラブです。毎日学校でHしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マル
2003/07/18 10:34:07    (iUBh04Rz)
みんなにみられながらのHは気持ち良かったでしょう?
もっと詳しく教えて!
2
投稿者:ひかり
2003/07/16 11:57:00    (2IS3b7LZ)
いいなあ
何高校?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。