ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/18 09:51:33 (p3fs08TA)
22歳の♂です(^ー^)
高校の時のことですがうちの高校は工業高校で男子が多い学校で女子はあまり多くないの
ですが、以外と気さくでオープンな子が多くよく下ネタも普通に話してました よく休み
時間には廊下なんかに座り込んで会話(勿論下ネタトークもあり)してたんですが、みんな
ミニスカで気軽に立て膝やら開脚なんかで座るのでパンティーがバッチリ見えてしまいま
す おまけにエロトークをしているということで年頃のボク達の股間は元気になりズボ
ンはモッコリ
ヤバイと思いバレないように隠してたつもりが、その子達もするどいもので、女子は『あっ
 もしかしてゲン勃ってるでしょー』と言われすぐにバレてしまいました 苦し紛れ
に私は『お前達がそうやってパンツ見せるからだろう!』と言い訳するも、 女子『私達
の見て興奮したぁ?』 『溜ってるの?』 『抜かなくて大丈夫?』などと言ってくる
くらいでした 結局のところ彼女達も私達の反応が面白くてパンツ見せてたみたいです
(笑)。 でもあの頃はそんな小さなことでドキドキできて楽しかったかも? 長々とすみま
せん(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:うんうん
2003/07/21 15:49:00    (SRmFX.DF)
俺もよく廊下でしゃがみ込んで女子と会話します。疲れると座り込むんだけど特に晶子はミニスカなのに警戒心がなく良く体育座りするからパンツが見えちゃうし勿論エロトークもするけど一度注意したことがあった。そしたら『知ってるよ!パンツ見れて興奮した?』とか言って逆にからかわれた。あいつは俺の反応を面白がってたんだって~!
2
投稿者:スサノオ
2003/07/18 21:58:23    (wniV8gJ9)
「やっちゃった」のなんのって話よりよっぽど興奮したよ!場の雰囲気も分かっていい感じの投稿だし。高校ん時の話もっと知りたいなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。