ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/12 03:45:03 (DtzKpuQc)
中学で現代文を担当している27歳♀です。
最近の中学生の男のコ達って、どうして女性の胸ばかり見るんでしょうかね?私もバスト結構大きい方なんで生徒達の注目結構集めちゃうみたいで。
こないだなんて、生徒のコに突然告白されたんですね。(笑)
前から結構カワイイな、って思ってたコだったんで、すごく嬉しかったんだけど、教師としての立場もあるし、結局「ごめんなさい」だったんですね。
そしたら、「だったらせめて胸だけ触らせてくれ」って言われちゃって・・・
結局、下着の上から胸だけ好きにさせてあげました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:car
2003/07/14 02:23:05    (h4cBU3zk)
つまんない
6
投稿者:tomo
2003/07/12 22:40:43    (3JU8822r)
憧れの先生の胸触れた男子生徒が、めちゃくちゃ羨ましいです!!
俺も高校時代、女教師に惚れたんです。でも、奥手な性格だったから、
遠くで見てるだけで、行動に移せませんでした・・・。
もちろん、胸なんて絶対触れませんでした。
心の中では先生のことでいっぱいなのに、
色々世間体とか考えちゃって、行動に移せず、ムラムラしっぱなし
な高校生活を送ってました…。
もし、行動に移せたら、胸とか触らせてくれたのかなぁ…。
そう思うと、つくづく損したなぁって思います。
あ~、その男子生徒、超羨ましい!!
5
投稿者:よ-いち
2003/07/12 22:28:39    (BM9CzZD0)
こんなサイト見てますが教師目指してます!教師がHじゃだめですか?相談乗ってください♪
4
投稿者:祐未
2003/07/12 12:24:12    (DtzKpuQc)
・・・長崎の事件と何の関係があるの?
せがまれたんだから、しょうがないでしょ。
>>コナンさん
お返事ありがと。でもブラのサイズは秘密です(笑)
3
投稿者:十和田湖
2003/07/12 10:54:30    (H47o4CvK)
あんたみたいな教師がいるから、長崎みたいな事件が起こるんだ!ひがみになっちまったか?
2
投稿者:コナン
2003/07/12 06:02:34    (CoicTXnT)
おっぱいを触られた時ってどんな感じだったのかな?乳首は起ったのかな?
ちなみに、祐未さんは何歳なの?何カップ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。