ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プール

投稿者:ゆーた
削除依頼
2003/07/11 17:28:37 (/JnC3Psl)
中3のゆーたです。この前のプールの時間は特別だった。それは、普段はプールに入らないちょっとワルい女子たち(ワルでも顔はかわいいやつばっかり)がプールに入ったからだ。
そのなかで俺ら男の注目の的になったのは、そんなかでは一番スタイルがいい佐藤だった。太っていないのに胸が超デカくて、顔もかわいい。そんな佐藤を見て友達は「デ、デカッ!!!」とか言いまくってた。
そんな時誰かが「あいつとやれたら幸せだろーなー」とか言ってたのでおれは佐藤を犯そうと考えた。
そう思ってたらいきなりチャーンス!
佐藤が友達にトイレに誘われてそいつと2人だけになったのだ。
その後をついていくと佐藤は一人でトイレの前で待っていた。俺は佐藤をそこから連れて行きエレベーターの中に入った。
そこで「オメーさー、胸大きすぎなんだよ。お前の胸にひかれて男子がほとんど泳ごうとしねーじゃねーかよ!」と怒鳴った。
すると「そのなの、私のせいじゃないわ!」とか言ってきたけど、無視。俺はそっこうで佐藤の胸をもんだ。「やめて」とは言ってたけど俺は調子にのってさらに水着を胸までおろした。
その胸は、中学生とは思えずC~Dカップ近いんじゃないか言うくらいでほんとデカかった。俺は思わずその胸にむしゃぶりついた。
それに対して佐藤はやや否定的な態度をとったがおとなしくおれになめられていた。下半身に手を回すとそこはもうぐちょぐちょ!!!
エレベーターの中だし誰もこないと思ったからそこで最後までいきました。
それが気持ちよかったらしく佐藤と付き合うことになった。
毎日ヤルぞー。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。