ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/10 18:57:12 (RVNmEXXo)
俺は、中学2ねんです。
月曜日の話なんですけど、その日の学校で、プールがあったんです。
男子は、教室で着替えて、女子は、プール横の、更衣室があるんです。
そこの更衣室は、1年~3年までが、プールの時だけ使う更衣室なんです。
その日、俺は、先生に呼ばれていて、プールの時間遅れて、いたんです。
更衣室の横を通らないと、プールにいけないんですけど、女子が一人でて来たんで俺は、「まだ女子着替えてるの?」って聞いたら、「私が最後って」いって、いちゃったんです。
俺は、まだ、制服でまず、体育の先生に遅れるって事を伝えた、教室に戻ることにしたんです。
その時、女子の更衣室が気になって、誰もいないから、入って見ることにしたんです。入ったら、以外にせまくて、ビックリしたんです。で戻ろうとした時、女子の更衣室だから、下着とかあるよなぁ~って思って、女子のカバンを勝手に開けて、見たんです。やっぱり、下着が、入ってました。俺は、クラスの、かわいい子のカバンを開けて、チェックしたんです。やっぱり入ってました。俺は、広げて見たんです、そしたら、かわいい顔していながら、パンツにシミがついてたんです、見ていると、物音が、したんで、そのまま、パンツをポケットに入れて、その更衣室にかくれたんです。物が、置けるように棚になってて、俺は、その下に隠れたんです。ちょうど、その更衣室は、物置みたいなものだから、運動会で使う布とかあって、ばれなかったんですけど、顔は、出したままでした、そしたら、2人の女子がきて、「今日は、早く決められた、長さ泳いだ人から、終わっていいってらきだね」とか言って、最初の2人がもどってきました。その内の、一人が、俺の目の前で、脱いでるんです。俺の目の前に、女の子のアソコがあったので、どうしたらいいのか、頭がおかしくなりました。で、もう一人の、女の子が、「やっぱりプールあるときは、剃るよね」っていったので、俺の目の前にあるやつをみたら、奇麗にそってありました。その女子2人が、でていって、俺は、ほっとして、教室にもどり、着替えて、プールにいったんです。そして、プールが終わって教室に戻って、着替えおわったら、ポケットの中に、パンツが、ある事を、忘れていたんです。
どうしようかなって、思ったら、そのかわいい女の子が教室にもどってきたんです。俺は、もしかしって、ノーパンかよっと思っていました、でも、小耳をたてて、聞いていると、その子は、いつの、パンツを2~3まい持っていていることが分かったんです。クラブ終わり、いつも履き替えるらしくて、だから、1枚取っても、わからないらしんです。でも、俺は、このパンツどうしたら、いいのか、分かりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:魂如
2003/07/23 02:11:45    (Pojn9TMv)
欲しくない?(=^口^=)
2
投稿者:いえーい
2003/07/12 15:03:24    (J9Oo3YvB)
君の好きなようにしていいと思うよ。匂いをかぐもよし、チ〇コに巻き付けてシコるもよし、頭にかぶるもよし(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。