ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/13 21:50:05 (dPtFb0r/)
私はずっと好きだった妻子持ちの先生とHしちゃいました。先生も私が好きな事知っていたけど普通に接してくれてました。ある日、風邪で体育を見学していた日はちょうどテストの日!あちゃーと思っていたら「俺が手伝ってやるからテストの変わりにレポートを書けよ」と言われました☆そしてその日の放課後、視聴確室に呼ばれ広い部屋に二人きり…。隣に先生がいてドキドキしながらレポートを書いていると、イキナリ腰に手をまわしてきたんです!こうゆうときって本当に声が出ないんです…。先生は「ごめん…我慢できん…」と言って私を机の上に座らせ、胸を揉んだりチクビを摘んだり…、ブラを取り吸ってきました。顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです…そのまま押し倒され、私は抵抗する訳もなくされるがまま。アソコをいじられエッチな音が響き、指だけでイってしましました。先生は自分のモノを出して正常位で突いてきました。余韻が残っていた私はすぐにイってしまったけど先生はイッタ私を更に激しく突きまくり、頭がおかしくなりそうで声を出してしまって…それを聞いた先生は早く腰を動かし果てました。終ったあと「意気なりこんな事してごめんな、俺もお前の事嫌いじゃないぞ」って言って服を着せてくれました☆レポートは先生がなんとかしてくれたみたいで書かずに済み、今は不倫してます♪すごく幸せです★
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:誘導員
2003/07/14 02:20:01    (5m92kg2M)
教師との体験は「禁断の体験」の方へドウゾー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。