ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/13 19:33:17 (PgTnGkMH)
私は高校2年で、中学校の時部活(ソフトテニス部)の顧問だった先生(33)と付き合ってます。
中学生だった私にセクハラしまくりだった先生だけど、去年告白されました。私は付き合ってる同級生の彼氏もいますが、断れず・・
先生はエッチ目的みたい。でも、多分ロリコンです。私に告白する自体おかしいけど、先生はエッチの時、私に中学のセーラー服や体操服を毎回着させるんです・・
髪もしばらされて本当に中学生みたくさせられます。エッチの最中も制服とか脱がさないし、スカートもはいたまま入れられてます・・
エッチの後、お風呂に入る時は学校のスクール水着を着させられ、帽子まで。さらに無理矢理フェラチオさせられます。
普段も大人っぽい格好してると注意されるしもうショックです・・
中学の時も私にセクハラしまくりで、部活中冗談でお尻を叩かれたり、体触られたり。ひどかったのは、ひとり居残り練習中プールで水泳するって言われて水着持ってきてないから断ると、「そのまま泳げ」って言われた事。
今なら断るけど、その時の私は断れずに、テニスのスコートだけ脱いで、Tシャツとブルマーのまま泳ぎました。プールから出る度に先生は、Tシャツがくっついて下着がくっきり透けた私の体をジロジロ見てた。びしょ濡れのまま私は先生に足を押さえられて腹筋したり、腹筋が終わるとプールに入るよう言われ、飛び込むとすぐ上がらされ、完全に透け透け状態の私。今度はうつ伏せで背筋・・先生の手は私のお尻を押さえてるし、これって完全なセクハラですよね・・・でもその時14・5歳の下着を見たり体を触ったりして嬉しいのだから完全なロリコン先生ですね。
そんなひどい先生と今付き合ってる私も私だけど・・
先生ってみんなロリコンなの?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:555
2003/07/15 23:58:16    (a.OSKBhZ)
私はあるスポーツのコーチとして雇われていますが
カメラで彼女たちの部活姿を盗撮して、帰ってから使用しています
手は出せませんが、視姦してますよ
中1はスポーツブラに乳首が立ってて興奮しますよ
2
投稿者:けん
2003/07/13 22:33:58    (lJwOrT9n)
そんじゃあメル友にならない??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。