ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/06 23:11:15 (JhxWIX1U)
あ~思い出すね!私が高ニだった頃若い先生が赴任してきた!そ~響子先生いろんな事し
ました!まず始めにトイレ覗き苦労した会があって響子先生のオ○ンコ見たな~お腹が痛
いと言って保健室に行きますと言って真っ直ぐ職員用女子トイレに行き響子先生を待ち伏
せ!ま~音楽の先生だったから授業の前にトイレ寄るはず!そしたら案の定きたんだ~!
その日の服装は覚えていたから完璧だったよ何も気付かず私の後ろの個室に入った!ま
ず!スカートを託し上げるゴソゴソと音がして次にパンストとパンツを下ろす音がした私
は、バレないように床に顔つけ前から
そしたら、膝が折れる音がして目の前に響子先生の薄いマン毛が見えた!その奥の茂みの中
にピンク色した割れ目ちゃんが見えた少しビラビラが出ていてクリちゃんも見えました!そ
の内その所からオシッコがチョロチョロと出始め意気よいよくでた!こんなそばでオシッコ
見たのは始めてだったんで凄く興奮した!結構長かった!お尻の方まで垂れていた!あ~舐
めたいと思いながら暫くするとカラカラとティッシュを巻く音が響子先生はオシッコが終わ
ると優しく割れ目のあたりを何回も吹いていた。拭くたびにピンクのビラビラとクリが飛び
出て凄くイヤらしく
動いていた!そして立ち上がりパンツとパンスト上げスカートを下ろし個室を後にした!私
は、後ろの個室に移動しさっきまで響子先生がまたいでいた便器を見てオシッコが飛び散っ
ていたので指でなぞって舐めてしまいました!とてもショッパかたです!そして、便器めが
けて発射してしまった!これがはじめての響子先生に対しての愛でした!まだまだあります
。又後程カキコします。それでは・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。