ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

征服欲

投稿者:めぐ
削除依頼
2003/07/04 11:59:39 (m1Xra9AR)
私は、24歳の主婦です。旦那に私の初フェラ体験を話した所「お前汚れてる」と言われましたので、皆さんに告白し意見を聞きたく投稿させて頂きます。私は身長が173cmもあり、中学の時はバレーボールをやっていました。ある日部活が終わり、当時の彼氏と私たちの教室で待ち合わせをし一緒に帰る予定でした。私のほうが教室に早くつき待っていると不良グループが入ってきて私を見つけ「C組のデカ女じゃん、一度でかい女とやりたかったんだよね」と言って私に近づいてきました。私は怖くて固まってました。あっと言う間に囲まれ、「俺にヤラレルか、全員のをシャクるかどっちがいい」と言われ、私はまだ処女だったので渋々フェラを選択しました。ズボンからペニスを出し嫌がる私の口に入れてきました。早く射精してと願い口と手を動かしました。一人目をくわえてる時にブラとパンツを剥ぎ取られスカートとソックスの恰好にされ、残りの不良に触られました。一人目は私の口に、次は胸に、お尻に、最後は顔にかけられました。彼等は欲望を吐き出し帰っていきました。しかし一部始終を見ていた彼氏は「俺にもやってないのに」と自分のペニスを疲れ切った私に出しまたフェラさせました。私は、処女を守る為すきでもない男の性器を舐め、体を触られました。今の旦那に、処女は捧げましたが、守る為にやったことです。私はまちがっているのでしょうか。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ケイ
2003/07/06 16:27:03    (r/0mPJjK)
やむを得ずなので仕方ないと思いますよ。

4
投稿者:めぐサンへ
2003/07/05 09:47:11    (9Rk9I6Ad)
汚れてナイと思いますよ!!処女を守るために仕方なくしただけなのにね。私が、めぐサンの立場だったら、同じようにフェラを選ぶと思いますしね
3
投稿者:めぐさんへ
2003/07/05 01:18:01    (0SqcYiEI)
まぁ、そういう不幸な出来ごとは時々ありますよね。
見てた元彼氏は中学生だったから仕方ないけど、旦那さんは
ちょっと大人気ないと思うな。人生もっと悲惨なこといろいろ
あると思うから。
2
投稿者:はらたいら
2003/07/04 20:11:35    (1VVauRDw)
ピッタシカンカーン!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。