ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/02 14:14:17 (I4OK09Sz)
今日クラスの男子にセクハラされました。セクハラしてきた男子は
あたしの好きな人なんです。胸触ってきたり、もんだり、スカート
めくられたりされちゃいました。そしてその男子から明日放課後
待ってろよ犯してやるって言われましたもちろん待ってます。
Y君あなたに犯されるのを待ってるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:赤ペン先生
2003/07/05 22:30:30    (hcw2TeJf)
「セクハラ」って、
学生同士での出来事に対して使う言葉じゃないな。
あと、「犯されるのを待ってるよ」っていうのもそうだな。
「犯される」っていうのは、自分の意思に反してやられることだぞ。


と偉そうに講釈垂れてみる。
5
投稿者:まみ
2003/07/03 17:17:25    (QD3WMo/d)
犯された内容投稿してあるよ。
4
投稿者:max
2003/07/03 17:08:35    (Z6mMHKU8)
まみさんへ
明日犯されちゃうんでしょ~!!
明日犯されちゃった内容全ー部教えてね!!
返事待ってるよ!!
3
投稿者:まみ
2003/07/02 19:00:53    (V..A/1Gq)
明日犯されるから明日報告するね
2
投稿者:mako
2003/07/02 17:37:07    (L9m6Pth1)
犯された内容を教えてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。