ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/23 18:11:23 (NwQdKg7s)
この前ココに投稿させられたキラです。色々お返事アリガトです。私、やっぱり騙されてた(遊ばれてた)みたいです。今まで裕二に言われて、友達とか先輩のをくわえさせられたけどHはさせられませんでした。(裸になったり、指を入れられたりはありましたけど・・)だけど土曜日、裕二の先輩の家でついにHをしました。始めは皆で楽しくお酒を、飲んでたんだけど、裕二が「裸になれ」って言い出して私は裸になりました。そして先輩二人がチャックを開けて私の顔の前に持ってきて私は交互にフェラしました。裕二は私のアソコに唾を塗って入れて来ました。ここまではいつもの事なので(いつものって書く私も変ですねf^_^;)三人がそれぞれ私の口にだした後、ぐったりして寝てました。そしたら先輩が「テーブルの上でヨツンバになれ」って言うのでテーブルの上に乗りお尻を三人の方に向けました。そしたら、お尻の穴にマヨネーズを塗られ「やめて」って言ったのにお箸やいろんなものをお尻に入れられました。アソコはあそこで、ずっといじられてました。どれくらいか分りませんがずっとイタズラされ、「もう、いいよな」って声が聞こえたのでやっと終わるんだと思ったら、先輩がアソコに入れてきました。裕二は遊びつかれたのか、横で煙草を、すっていました。私は裕二以外の人とは今までしたことが無く、少しパニックしましたが入れられながら物凄く冷静に「終わった」と思いました。その後は力もぬけ、人形の様に抵抗せずじっと時間が経つのを待ってました。けどそんな私を気にもせず、行為はエスカレートしついには、お尻にも入れられ、「顔持って来い」って言われ、私の顔に先輩は、出しました。裕二達は私を今日で終わりにするつもりだったみたいで、めちゃくちゃでした。最後は風呂場につれてかれ、私におしっこをさせました。浴槽にかがまされ、まじまじとおしっこする所を見ていました。私は、めちゃくちゃにされましたが、今は、解放された気持ちでいます。クラスの友達にもこの事は、言えないので、ここに全部置いていきます。さよなら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けい
2003/06/25 10:43:27    (7OGq4jEq)
俺のこと覚えてる?土曜のレスに投稿したよ。やっぱ騙されてたんだ。
よければ何でも話聞くよ
5
投稿者:青りんご
2003/06/25 03:55:44    (ndi7mOze)
つらいことばっかりが目立つ世界やけど、がんばれ!!
4
投稿者:コミチ
2003/06/23 22:27:40    (EXXCB8e2)
キラは初めてだったの?
なかなか状況判断も難しいよね
すっきりした?一つ賢くなったじゃん(^0^)/
これからは気をつけてね!
3
投稿者:KP
2003/06/23 20:51:43    (cnrViahO)
最近の女の子(俺も最近の男だけど)は判断力が欠けてるよ。
キラさんも判断力が欠けてたんだよ、俺なら相談乗るよ、心配事がまだあるなら気
軽にまたレスしてね。
多分またキラさんはソイツらに言い様に遊ばされるね。体を友達に売られたり。
弱みにつけこまれて・・・。
まぁ気づかなかった、あなたが悪いけど。
2
投稿者:ガンモ
2003/06/23 19:10:16    (opr27euv)
それさーみんな信じてないよ ああ梅雨はやだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。