ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/20 20:54:47 (uZuML86G)
話し声がぁ近付いて来てぇ~慌てて卓球台の後ろに隠れたのぅ!も~りは嘘泣きしちゃたしぃ~(ToT)Ν君わオロオロしてたぁ(*^-^*)ゴメン!て誤りまくりぃ~私は泣きながらぁ「どうして?」聞いたらぁ「う~んゴメン!」て「好きな娘いるの?」「う~ん!も~り!」て…(^_-)「えっ?じぁ~付き合ってくれる?」「えっ?いいの?」てこんな会話だったと思う(^O^)ヤッタ~!ラッキ~!超~嬉しぃ(^-^)髪なでられてぇ~またチュ~したしぃ「も~りって警戒心なさすぎ~!スカート激ミニのくせにパンツ見えちゃうんだもん!」だって~わざとだもん(^_-)-☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:関西っ子
2003/06/29 11:27:11    (Bc3h6lNl)
頭、大丈夫?読みにくいし、普段こんな話し方してないんちゃう?
頭、悪すぎ

10
投稿者:もりたん
2003/06/22 19:58:08    (zTQzcFUO)
いたメールがひどくってぇ~(>_<)りょう君ごめんm(_ _)mせっかくりょう君とメル友になれるっかなぁ~て思ったけどぉ~ムリみたい~(ToT)まいけるとか言う人最悪!ばぁ~か!もう来ないよ~だぁ!アドも消去するしぃ~りょう君ほんとごめんねぇ~m(_ _)m
9
投稿者:りょう
2003/06/21 21:06:14    (j1QH8gHQ)
どうしたの?もしかして誰かに見せちゃった?
8
投稿者:臭作
2003/06/21 20:19:10    (J.kJz6oa)
ガキはション便でもしてさっさと寝ろ。
7
投稿者:
2003/06/21 20:15:09    (BuNE015O)
俺もどうしても見たい~~~★もりたん俺も送ってちょ!!

6
投稿者:りょう
2003/06/21 19:37:30    (j1QH8gHQ)
メール来ないよ~
5
投稿者:将長
2003/06/21 19:21:53    (UCm.HLtO)
誤るじゃなくて謝るでは?
4
投稿者:もりたん
2003/06/21 18:24:30    (vh6VzU3p)
最後にぃ私の変態顔写メ見てぇ~!本人だけメールして下さいなぁ
3
投稿者:まいける
2003/06/21 01:44:41    (Cl5OW8Eb)
はっはっは。面白かったよ。もう投稿しないでちょ。お願い。
2
投稿者:もりたん
2003/06/20 21:20:01    (cl/PhLwu)
今日~正式にぃなおと君と付き合うことになったからぁ~もぉ投稿しないよ(^_-)りょう君ありがと(*^-^*)なおと君は私のことぉ変態だと思ってないからぁ~これからがぁ大変だぁ~(^-^;女って恐いでしょ~v(^^)vでもだいたいの女の子は計画的だしぃ~ジャァ~ネ!バイバイ(^-^)/~たまに覗きにくるね!また何かあったら投稿するぅ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。