ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/23 22:54:18 (e1gaC1mj)
うちの学校では女子バスケ部VS女子バレー部の集団スカートめくり合戦が行われました。理由は体育館のコート争いだったそうです。体育館内は、凄まじい光景だったそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まりな
2003/06/25 18:09:00    (7x6BW1oY)
そうですね。正式種目になると面白いですね。勝ち負けの判断はスカートが完全にめくり上げられた方の負けなんです。だからどちらもスカートの中が見えたりするんですよ。
7
投稿者:熱血教師
2003/06/24 09:56:48    (Oa0yHOKG)
女子校なんですね。
今後、正式種目にしたいので当然、審判が必要でしょ。
私が公平な立場で審判を務めましょう。
6
投稿者:まりな
2003/06/24 06:33:02    (wHvotHX6)
うちの学校は女子校なので男子はいません。ちなみに集団スカートめくり合戦は9対9の団体戦で行われました。先に5勝した方の勝ちでした。中にはノーパンも2~3人はいました。
5
投稿者:???
2003/06/24 02:31:24    (xMWb2Rad)
「女子バスケ部」とかってあるけれど、それはこの際考えないでください
(^^;)
4
投稿者:???
2003/06/24 02:29:23    (xMWb2Rad)
女子校ということは考えられませんか?
3
投稿者:熱血教師
2003/06/24 00:37:50    (Oa0yHOKG)
当然、男子部員もいたんでしょ。
男子の視線を感じて濡れたりしなかった?
2
投稿者:ゆき
2003/06/24 00:27:34    (HQMauhmO)
ノーパンの子は何人くらいいたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。