ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/19 01:23:27 (lfD0oY9W)
奨学校の教師をしています。
夏になるとTシャツ一枚の子がほとんどでブラも付けてない子が結構いて膨らみ
かけのおっぱいと乳首が透けて見えます。
先週から水泳の授業が始まり天国です。ワレメくっきりのスクール水着姿を私の前
で惜しげもなく披露してくれるんですから。
準備体操で逆立ちや、ブリッジを入れてイヤラシイ格好ををさせてます。
授業中に先生はちょっと職員室に用事があるからと抜け出し、女子更衣室に
忍び込んでパンツの匂いを嗅いだり、おまんこの当たる部分に自分のチンチンを
くっつけてオナニーしてます。
パンツにまん毛が付いている時があると最高ですね。しっかり持ち帰りお守りに
してます。
プールが終わったあと、音楽や図工があると子供達は移動教室になり自分のクラス
には誰もいなくなるので、プールバックから水着を盗み出し、トイレでおまんこの
当たる部分の匂いを嗅いだり、ちんちんをくっつけます。
そんな私ですが子供に手を出した事は一度もありません。手を出さなくても十分
楽しめますから、危ない橋を渡って教師を辞めたくありませんので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2003/06/23 03:12:52    (yc9TBiu.)
男は皆そうだから仕方ないです。こういうサイトだって男でもってるわけだから気持悪いならこないほうがいいです。センセイプレイよくない?#ノ-_-)ノ ┴┴
7
投稿者:
2003/06/22 09:20:34    (4Er2uwRh)
キモイとか色々言ってる奴等はココ来なきゃいーだろ。強姦や痴漢の所もそうだけど少なからず興味あるから来てんだろ?なのにわざわざ投稿した人にクレームつけてんじゃねーよバカが。キモイとか言うなら確か“少女への願望”って所見てみろ、マジキモイからよ
6
投稿者:てるてる
2003/06/21 14:31:34    (jCu/fy7a)
子供と肉体関係を持ったわけでもないし、傷つけてるわけでもないからね。
子供たちがいやがったりしてるなら問題だけど。
5
投稿者:亜海
2003/06/20 16:15:44    (TRo909.2)
あなたみたいな先生がいるから
私みたいに犯されたりする子が出来るんだよ?
まじで死んで!
4
投稿者:りも
2003/06/20 01:11:14    (gyfLNKfv)
気持ち悪っ 手出してんじゃん
3
投稿者:えみ
2003/06/20 00:19:54    (bOGRGVSp)
妄想癖?!きもーい
2
投稿者:名無し
2003/06/19 19:02:25    (xKgxaw3z)
危ない橋渡りきってるよ 既に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。