ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/16 19:57:22 (YhPx.BBR)
T村先生にレイプされました。この5月に家庭訪問があり、先生が私の家に来た時です。母は時間になっても来ず、仕事で遅れるという電話がありました。そのあと先生が祐果の勉強部屋が見たい、という事で連れて行きました。それが間違いでした。部屋に入った瞬間、「お母さんが来るまでスッキリしたいなあ」て言われ後ろから胸を鷲掴みにされました。もちろん抵抗しました。「騒ぐなよ」一発殴られ黙りました。アレを出されフェラさせられました。「気持ちいいよ、出そうだ」と言うとすぐ私の膣内に無理矢理入れ、腰を振ったと思うとすぐ中出しされた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2003/06/19 20:24:06    (SPjFmPYj)
その高校は知ってるぞ…。オレは大阪で先生やってるけど、裕果さんと同じ県の出身なんで。なんか力になろうか?
8
2003/06/18 07:13:21    (WRtaJDOT)
俺も中出しさせてよぜったい気持ち良くさせるかなさ、一緒にイこ
7
投稿者:KP
2003/06/17 19:56:59    (KDUzvLJP)
俺の高校家庭訪問あったよ☆
あるとこはあると思うよー。
6
投稿者:通りすがり
2003/06/17 05:32:40    (okXQ9AEF)
高校でも家庭訪問があるのか・・・・・。
初めてだな。
普通はないけどな。
5
投稿者:える
2003/06/17 01:43:20    (yLwuy12M)
学校側とPTAに言う覚悟があるなら訴えてしまう方が早い。学校側はもみ消す可能性があるが裁判起こしてしまえば教師の社会的立場を利用した強姦罪が成立するし、その後、学校側の監督責任で損害賠償を求める民事裁判もできるよ。こんなやつは許しちゃだめだと思うから勇気を出すことをお勧めします!がんばって!!
4
投稿者:ゆか
2003/06/17 01:01:07    (GE41vPGx)
最低だね!女として黙っておけないよ…(涙)
3
投稿者:みき
2003/06/16 21:12:24    (9iFkn7MX)
もしほんとうのことだったら、お母さんに言って教育委員会やPTAに
訴えたほうがいいよ。妊娠とかも気をつけてね。その先生、キモイ!
2
投稿者:ナオ
2003/06/16 21:07:59    (iM9QDtHJ)
大丈夫、妊娠しなかったの?その先生最低!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。