ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/16 11:46:13 (iM9QDtHJ)
6月6日学校で放課後、誰もいない図書室で保健の下村けいこ先生とエッチをした
先生は41才だけどスタイルも良くて綺麗な人です。僕は前から好きでした。
図書室の扉に鍵をかけて、奥の誰にも見つからないところでエッチをした。
先生の服を脱がして胸を揉んだり舐めたり、キスもした。
フェラとかもしてくれた。初めてだったのですごく気持ちよかった。
その時はコンドームを付けなかったけど大丈夫だった。
2回目のときは、女子トイレでエッチをしました。ドキドキした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りゅうた
2003/06/19 05:27:12    (m828Ea52)
だ。
5
投稿者:かなめ
2003/06/17 01:03:19    (GE41vPGx)
もう年下には興味なくなるかもね(^^)♪
4
投稿者:俊介
2003/06/16 21:11:21    (iM9QDtHJ)
いいよなぁ。僕も綺麗な先生とエッチしたい。君がうらやましい!!
3
投稿者:㊚ドクター
2003/06/16 13:44:13    (ZMDSfYvO)
いいな・・・・・。
2
投稿者:T
2003/06/16 13:03:11    (5jyACTef)
めちゃくちゃ羨ましいです。俺もそんな経験したかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。