ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教室で

投稿者:えみ
削除依頼
2003/06/13 14:05:21 (SdLJgDL.)
このまえ、犯されました。 
うちの学校は夏になると女子はスカートの下にパンツしか着ていないんです(暑いから)
だから男子がいつもいやらしい目で見てくる。 でもうちの学校田舎だから流行おくれのキモイ女しかいなくて・・。 しかも男子方が人数多い。
そんな学校なので少しおしゃれをすれば目立っちゃう・・。
自分で言うのも変だけど、私はいつも雑誌を買って流行をチェックしたりしてかわいい格好に会うように、体型も気を使っていました。

ある日、かっこいい先輩2人に呼び出されて、やったーって思ってると
服を破られて裸にされてしまいました。  
すごく怖くて涙が出てきました。 そしたらその先輩がごめんって誤ってきて、優しくしてキスしてきました。
先輩のキスが上手で一番キスが感じてしまう私は少し濡れてしまったら
先輩が「感じてるの?」って言ってきました。
私が正直に「うん」って答えると床に押し倒してきてH突入!

あとはもう気持ち良くて喘ぎ声出しまくり。 だから次の日先生ばれて呼び出されて先輩と一緒に怒られました(泣)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:弘樹
2003/07/02 15:30:39    (5X8qS1iN)
俺も君みたいな子を犯してみたいよ。
キスが感じるなんて可愛いねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。