ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏と

投稿者:きん
削除依頼
2003/06/09 04:23:02 (94X50ryy)
はじめまして私は韓国から日本にすんでいる人です。もし日本語は何が違ったらごめんな
さい。去年日本の高校生の彼氏があった年齢は私と大体同じです。けっこハンサムな人
だ。ある日放課後6時すぎkさんは私を学校へ連れて見学しました。もう6時すぎ人はい
ませんと言われた。いろいろとこるへ見学した。最後はkさんの誰もいない教室です。こ
こでいろいろ話しました。kさんはここでHがしたいと言います。ぶっくりしました。前は
KさんとHしたことはありません。私はHの経験は少ないのでここでHってこんなことで
きるなんで?いきなりKさんは私の後ろから私を抱きました。私の首と耳をキスして顔は
すぐに赤くまった、Kさんの手はブラウスのホックをはずしてブラの隙間から手をいれ、
直におっぱいを揉む。私「ああ……」と静かな声が漏れた。恥ずかしかったけど本当に気
持ちがよかった。Kさんは乳首を弄んでいた「ああ……」我慢できない互いに激しくD-キ
スしてKさんは右手が乳首を弄んだり左手はスカートの中に入れて、パンティーを触って
きたんです。私は驚いてKさんの上に落ちてしまいました。ブラウスとブラをずらされ
て、乳首が出てます。Kさんに吸わせてくれました。気持ちがよかったその時外から人の
声が聞こえます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。