ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/06 21:08:52 (DEOQiBdd)
22歳の大学4年生です。 アルバイトでゲーセンの稼動状況を調査しています。 仕事柄って言うか結構ナンパとかあるのだけど「仕事中ですから」ってほとんど断っているの。 でもこの間はイケメンな人だったのでメアドだけを交換したんです。 彼は身長180以上あってとってもかっこういいの。 私は146しかないし、今まで付き合った彼もそんなに大きい人いなかったからちょっとドキドキしていたの。
 日中に会うことになって待ち合わせの駐車場に行ってみたら、彼が学生服でチャリ。
もう驚いた。 中間テストで学校が早く終わったんだって。 同じ年くらいだと思っていたからもうびっくり。 高校2年でまだ16だって。
 結局彼のチャリの二人乗りで近くの公園へ行ったんだけどすごく新鮮だった。 車の助手席に慣れていたから…。
 芝生の上に座ってたわいもない話しだったけど、考えていることが高校生ぽくてかわいいんだ。 でも、最初親子でサッカーやっていたのがいなくなって2人きりになるとしばらく言葉が止まってしまって…。
 いきなり「好きだよ」とか言って覆い被さってきてもうびっくり。 ちょっと待ってと言いたいけど、身体の大きさに圧倒されて何も出来ないの。 チューされて手が胸にきたときに「ここではダメ」って言うのが精一杯。
 「アパート行こう」と言ってその場を逃れたんだけど、気持ちは「どうしよう、どうしよう」ばっかり。
 アパートに着いたときには彼の目がもう逝っているし。 もう考えてることは一つって感じ。 お茶出してリラックスさせようとしてもダメ。
いきなりだったけど大きな彼には抵抗も出来なくてついにHへ突入。 チューから胸への愛撫も上手くて慣れているって感じ。 でも、いざとなると「どうしたの?」って・・。
彼が「初めてなんだ」って言ったから、私のほうから足広げちゃった。 すんごく恥ずかしかったけど期待もしていたから。 そして激しく動くと「あー」と倒れ込んできて「もう、終わったの?」なの。
 今度は私の番と彼のフェラしたんだけど、「えっ」と思うくらい小さいんだ。 私も3人しか知らないけど、それにしても小さいような。 でも硬くなっているし、それで彼の顔見たら恥ずかしそうにしている。 その顔がとてもかわいくて忘れられないんだ。
 そんな時から既に3ヶ月経った今、彼は時々部活休んでHしにくるんだ。 胸の愛撫の仕方やクンニなんか私好みに教えちゃったしHも上手くなったよ。 でも、一番幸せなのは、彼にぶら下がるように街を歩いているとき。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。