ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/05 22:59:19 (qzCEFDc8)
あれは僕が小学校5年生の時です。
運動会の準備の為に、6時過ぎまで学校に残っていた時の事です。
その時残っていたのは、僕と、花山先生の二人だけでした。
花山先生は、当時40歳位だったと思います。
少しぽっちゃりとしていて、おっぱいもいわゆる爆乳でした。
その花山先生が横断幕を書くために、僕の前で前かがみになった時、
トレーナーの胸元から、白いブラジャーに包まれたおっぱいが
丸見えになりました。
僕は、見てはいけないと思いながらも、目を離すことができず、
ついついじっと見てしまいました。
そして、花山先生は、僕のそんな視線に気が付いたらしく、
「こらー、どこ見てんの」
と、軽くたしなめるように言いました。
その時、僕は変になっていたのかもしれません。
花山先生に、
「先生、先生のおっぱい吸わせて」
と、言っていました。
花山先生は、「なに言ってるの、もうそんな年じゃないでしょ」
と、いいましたが、それでも、僕がほとんど半ベソ状態で
「お願い、お願い」
と、言うと、
「こっちへいらっしゃい」
といって廊下を出て、僕をトイレの個室に連れて行きました。
そしてトイレの中で、トレーナーをめくり、左のブラジャーのカップを
ずらして、乳首を露出させ、僕に吸わせてくれました。
今にして思えば、花山先生の乳首は褐色で、乳輪がシングルCD 位
ありました。
もっとも、当時は、そんな事を意識する知識がありませんでしたが。
僕は、花山先生の乳首を夢中になって吸いました。
そして、30秒ほど経った頃、
「はい、もうおしまい」
といって、花山先生は僕をおっぱいから離し、トイレから出て行きました。
そして、その日はそのままうちに帰りました。

その後、中学3年生の時、同窓会で久しぶりに花山先生に会う機会があり、二人きりになった時、そのことを話すと、花山先生は、
「あなたは、一人っ子なのか甘えん坊なので、よろしくお願いしますと、
家庭訪問の時にあなたのお母さんに言われていたから、特に驚かなかったわ」
と、言われてしまいました。

僕は、もう何年かで30歳になるのですが、2~3年に一回、同窓会で花山先生に会うと、いまだに完全に子供あつかいされます。
はっきり言って、形無しです。
それでも、僕は初めて吸ったおっぱい(母親は除く)、花山先生のおっぱい
を一生忘れる事ができそうにありません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。