ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

図書室で

投稿者:綾乃
削除依頼
2003/06/02 09:21:21 (fKE.qk0K)
私は、先月、先輩に犯されました。
委員会の仕事で、図書点検(ちゃんと本が揃っているか、調べる事。)を私と先輩でしていたんです。
私の役割は、キャタスに上って本を確かめる事なので、先輩は用紙を見ながら、キャタスが揺れないように持ってくれました。
ハイスピードで進めたので、20分後には、半分が終わりました。
少し疲れたので休憩をとる事になり、椅子に座ると、先輩が何故か鍵を閉めたんです。
先輩に「どうしたんですか?」と聞いたんですが、「ん、何でもない。」という答えが返ってきただけでした。
点検再開。。と、キャタスに乗ると、いきなり先輩がスカートの中に手を入れて、パンティーを触ってきたんです。
「キャッ!」
私は驚いて、キャタスから先輩の上に落ちてしまいました。
そして、私を先輩が倒して、私が下になる体勢になってしまったのです。
先輩は「ずっと好きだった。」と言いながらブラウスと、スカートを脱がしました。
「先輩、やめてください!」
下着のみにされた私は、頭が混乱して動けなくなってしまい、下着まで脱がされ、全裸になってしまったのです。
先輩は、胸を揉んだり、あそこをなめたりしてきました。
私は、中二で処女なので、身体がその分敏感に反応してしまうので、声を出してしまいました。
そして、フィニッシュ。
先輩は、「ごめん、我慢できなくて、つい・・。」と言ってくれ、先輩は私の事を思ってくれたんだと、改めて感じました。
そして、今は付き合っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:赤ペン先生
2003/06/03 02:19:51    (Jhar8zpN)
「キャタス」って何?
「脚立(きゃたつ)」なら知ってるけど。

ハイ、やり直し。
2
投稿者:主人公
2003/06/02 09:28:26    (qFE0Hlj0)
先輩がただたんにエロの欲に負けて貴方を犯しただけだと思う。私のことを思ってって言ったけど普通は相手のことを思ったらできません。そこは騙されてるようなもんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。