ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/01 05:06:00 (Srqqvz7M)
金曜日学校でスゴイHしちゃった☆お昼休み屋上でご飯たべて、友也とお話してたの。屋上は本当は立入禁止だけどいつも由真達だけで独占!なのに向こう側から何か声が聞こえてくる…って事で壁からそっと覗いたの。そしたらビックリ!友也の友達の男の子が一つ年下の彼女とやってる最中☆そしたらその友達が「お前等もやれよ」って言うからやっちゃった☆フェンスを掴んで立ちバック!かなり激しく振るから、フェンスがギシギシ揺れちゃってエロビに出てきそうなシュツエーションにカナリ興奮!「ぃっちゃぅー☆」って運動場に向かって叫んじゃった☆友達カップルにも「激しい」って言われちゃった!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:中3(^0^)
2003/06/02 00:05:44    (qD/OsmVr)
メィルチョゥダィ☆
6
投稿者:
2003/06/01 23:06:32    (qwaRavbY)
さすがに学校の屋上で、しかもWエッチは誰も信じないだろ。妄想屋さんなんだね。楽しいかい?
5
投稿者:hide
2003/06/01 23:01:05    (3AdeQ02s)
俺も高校の頃は学校でよくエッチしてたよ。由真ちゃんはかなりエッチ好きみたいでいい
ね。何歳なの?由真ちゃんの投稿を楽しみにしてる一人としてはこれからもたくさん聞きた
いので、もっとエッチな体験をしてね~。俺の希望としては野外エッチの体験を聞きたいな
ー。


4
2003/06/01 21:17:15    (qXx97.or)
通りすがりってやつ、よく言ってる意味わかんないし(笑
3
投稿者:主人公
2003/06/01 11:42:58    (NAP19q1i)
高校生の俺でもそれは無理っ!!ばれるもんっ(笑)
2
投稿者:通りすがり
2003/06/01 05:24:03    (KNsCEpST)
昔、人気TVドラマで【青春とはなんだ!】、という番組があった。高校生達は、
その時、浜辺で海に向かって、『バカヤロー!』と叫んだけど・・・。
今は、屋上から運動場に向かって、「ぃっちゃぅー☆」って叫ぶわけか(大笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。