ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/13 18:16:35 (0F5JArcR)
某文化部に所属していましたが、新入部員が入らず私達(仲良し三人組)が高校に繰り上がると同時に廃部が決まってました。
私達がいる間はと温情で存続してくれたんです。

顧問は独身の男性教師(年齢は内緒)。
文化部の顧問は掛け持ちが多く、運動部の顧問が御義理についている。
そんな感じでしたが、私達は最後だし、運動部みたいに合宿をしたいと提案した。

結局予算の関係もあり、妥協案で学校での合宿の許可がおりた。
運動部も部によってはこのパターンがあったから、布団をレンタルしたり、お弁当やらを頼めるノウハウはあったんですね。

当然私達には練習みたいなものはなく、顧問も思い出つくりに協力してくれたという感じでした。

その合宿で私達は顧問を誘惑した。

言ってみればこれが目的だった。

女三人揃えば鉄壁で、最初こそ驚いた顧問も結局は抵抗しつつも落ちた。

だって三人で裸攻めだもの。

我慢できるわけない!

私達はいちおう抵抗する顧問の服を脱がせにかかるんだけど、大の男だから抵抗しようと思えばできたはず。

でも裸にできたのは心のなかでは望んでたから。

チンコだってガチガチだった!

彼氏持ちはその時ひとりだったけど、セックスは皆経験してた。

いちおうエスカレーター式のお嬢様学校だから、バージンじゃないのにもビックリしてたみたいだけど、途中からは完全に理性が吹っ飛んでしまったみたい。

結局、食事をはさんで朝方までセックスした。

部室だけじゃなく、教室なんかでもした。

いままでで一番弾けたセックス体験だった。

それからも卒業するまで私達は4人でひたすらセックスした。

顧問は彼女を抱く回数を減らしてまで私達と交わった。

でっかいと根拠のない噂があったチンコを毎日誰かが一回はしゃぶってたと思う。

顧問の家でもしたし、私達の家でも親の留守を狙ってした。

彼氏持ちの子は彼氏と別れるように言われて喜んで別れた。

なんか、4人でしてると一生4人でいたくなるから不思議だった。


ただ、他の2人には黙ってた事がある。

実は私は初等部の最高学年の時にこの顧問にバージンをあげたのだ。

だから、三人で誘惑しようと焚き付けたのは私。

中学になると関係がなくなったがお互いに暗黙の了解で秘密にしてた。

当時は顧問とつきあうとかは考えてなく、セックスするにはちょうどいい相手だったから。
向こうもたぶん同じで、関係はギクシャクはしなかったし、普通に仲良かった。

久々に顧問の体を堪能したくなったから他の2人を巻き込んだってとこですね。

この手の体験ってこれまた不思議で、卒業するとパタッて収まる。

高校になると、クラスも変わり、三人組も自然に消滅したが、たぶん皆秘密は守った。

またあらたな生徒を手込めにしてるのかな?
とか、たまに顔を合わせると噂したけど、そうでしょうね。

私はバージンをあげたから、高校の時もたまにムラムラすると抱いてもらってた。
バージンをくれた子はやっぱり特別なんだとか。
















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:キャラメルズ
2022/08/18 10:46:29    (di3IlqBi)
ああ、そうですか…

そんなにそこ重要なんですか?

少なくとも私の在校時はなかった。
聞いたこともないが学校の門とかに付いてた可能性はあるかもしれない。
ただ、校内に設置なんてそれはない。
普及しだしたというなら、まだ普及してなかったんでしょうとしか言いようがない。
先生だって死活問題だから、生徒に隠してる事だとしても知ってたら言ってくるはず。

なんか、こんな説明面倒…w
なんで簿かして書いてるのか、意図がわからないんでしょうかね…?

(これの再反論とかもいらないです)
別に常連投稿者じゃないので。


4
投稿者:(無名)
2022/08/17 12:33:27    (773kcrbX)
昭和の時代から監視カメラは普及し始めてますよ
学校にもありましたよ

学校内でどこに設置されてるか
把握して行動してました
3
投稿者:キャラメルズ
2022/08/16 17:54:12    (lGOMNWpM)
スミマセン、そんな若くないんで…

あの当時カメラなんて付いてたら、そっちの方が問題だったかも。
そういう風潮が残ってました…


2
投稿者:(無名)
2022/08/16 00:25:57    (FM/Hl75X)
学校って
監視カメラ付いてるよね

教室になくても
廊下やどこかしらのカメラに
写るよね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。