ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/07 11:08:33 (LFbV8dKm)
中2の時に3年の女の子とつき合ってました。
名前は美代子と言いますが俺は美代先輩と呼んでました。
つき合うキッカケはと言うよりも家が近所という事もあり幼なじみでもあります。
夏休みの前の日に美代先輩から私とつき合ってと言われ付き合う事になりました。
美代先輩校内でも美人でスタイルが良いという事で人気があります俺は校内で一番の
チビです。
でも皆に可愛いっとか言われ結構人気はありました。
明日から夏休みという事で美代先輩と一緒に帰る事になりましたが美代先輩は会長でも
あり職員室に要が有るというので裏門で待ってました。
「ゴメン遅くなった」「帰ろうか」「雨降りそう」と言ったとたんに雷が鳴り急に暗く
なり大粒の雨がバケツでまいた様な雨でずぶ濡れになりました。
2人で慌てて「あそこ」指を指した先には体育館の裏で半地下の様な物置でした。
普段から戸は開いてます運動会などの道具が置いて有ります。
入ると窓があるので一応は明るいですがかび臭い感じでした。
2人で顔を見合わせて『ずぶ濡れになちゃったね』「どうしょうか」
俺はドキッとしました美代先輩白いブラウスが透けてブラがハッキリと見えてました。
直ぐに気が付いた様で「弘エッチ」「マッ良いか弘なら付き合っている事だしね」
「本当はモット中まで見たいとか思ってる?」「良いヨ弘になら見せても」「見たい?」
とか言われました。
流石に見たいなんて言えるはずが無く黙ってました。
「男らしくないな見たいって言えば良いのに」・・・・・・。
俺は小さな声で「見たい」と言うと「ヤッパ見たいんじゃん」とか言いながら濡れたブラウスの
ボタンを外してブラだけになり「良いヨ触っても」と言い俺の手を取りブラの上から包むように
触らせてくれました。
温かくって柔らかかったです。石鹸の良い香りがしてました。
目を閉じて弘大好きだよと言ってくれました。
「恥ずかしい」良い方が可愛くって更に好きになりました。
「弘」「女の子が目を閉じて好きって言ったら男の子はキスするものだよバーカ」
雨が止み「帰ろうか」2人で帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごんた
2022/07/07 12:12:43    (0.gUfieD)
ええ話やなあ。
その後は、どうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。