ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/17 12:48:52 (u.PcVZb4)
俺が通っていた学校が元々通う生徒が少ない保育園から中学まで同じ敷地内にありました。
園児の教室も俺達と変わらない感じです。
全生徒数は30人程度だったと思います。
プールもありましたが山も川も海も歩けば直ぐ目の前みたいな所です。
1年と2年が同じクラス、3年と4年が同じクラス、5年と6年が同じクラスと保育園児でした。
給食は校内で近所のおばちゃん達がお昼ご飯作ってくれました。
トイレは男女共同で先生のトイレだけは別れてましたが。
運動会とか何か行事があると町内会の方々も参加で街ぐるみのイベントの様な物です。
俺は4年生の時に此処の学校に引っ越して来ました。
隣の県ですがこれ程差があるとは思いませんでした。
此処の学校に引っ越した事で覚えました偶々ウンチがしたくなりトイレに入ると隣に人が入って来ました。
床の下に隙間があり覗いて見ました。
「丸見え」女の子が和式便器を跨ぎ足を開きオシッコをしてました。
始めて見ました女の子がオシッコをする所とマンコを見ました。
それ以来病みつきになりトイレの覗きが辞められなくなりました。
色々見ました中学生のお姉さんから保育園児まで時には運動会などがある時は母親やおねえちゃん妹まで
沢山のマンコを覗き見をしてました。
今思えば危険な事を平気でしてましたね中学生の1年の時にオナニーを覚えて隣のトイレを覗きながら
オナニーをしてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。