ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/26 15:24:51 (6bjWBMka)
以前から気になってた女教師を呼び出して想いを告ったら、先生と生徒って理由だけで断られた。それならって卒業したら?ってたらそれでもダメだと断られた。諦めようとしてたら、クラスメート女子生徒らが同僚教師とデキてるって噂話しを思いだし、その事を、
尋ねた。平然として知らんぷりされ立ち去れると思いきや、明らかに動揺された。追い討ち掛けるかのように、言葉を盛って話しかけた。女教師より黙認を求められた。只では黙認することが出来ない!と言葉して
お口で奉仕を求めた。直ぐ様拒絶されたけど、しばらく悩んだ末
「一回限り!…」って自らにも言い聞かせるようにおしゃぶりしてくれた。
まだ未熟で慣れてない手つきで扱かれながらお口を大きく開いて咥え込んでおしゃぶりしてくれた。ジュルじゅるシュパシュパ…と丁寧に舐め啜ってくれました。ブラウスに手をかけ、ホック外してたら少し抵抗されましたけど、手を入れブラ上げオッパイを掴んで揉んであげました。咥えながらも嫌がり素振りを見せ払おうと抵抗される先生が、とても可愛く見えました。次第に徐々に気持ちも高まり我慢出来ず口内射精しました。
オエェ…ゴホゴホ…ながら生ザ-メンを含んだ口内より出された。口元をハンカチで拭きながらも睨みあげられる先生でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。