ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高専

投稿者:ナリ
削除依頼
2022/04/16 02:06:54 (Qh2u3utR)
高専に通うナリです。
普通の高校に通えなくて、ここに通う人がほとんどですが、ほぼ男子校なノリと、同じ境遇の子の多さでなんとか慣れてくるところです。
30人クラスですが各クラス数人女子もいます。ただ、モンスターが多いので誰も気にしません。まぁこんな学校ですからね。
そんな中で、松本さんという大人しそうで可愛らしい子と今年始めて同じクラスになりました。
見てるだけで勃起してしまいそうです。
ある日、資格試験が近く居残りするという数人の中に松本さんがいて、ぼくは試験は諦めていましたが残ることにしました。
午後5時過ぎにフラっと教室をでた彼女をなぜか後をつけてしまいました。

松本さんは、教職員トイレの横の女子トイレ(ここしかうちにはない)の方をむかっていきました。

興奮して見ていると、彼女は多目的トイレに入っていきました。松本さんは違いますが障害の子が多いのでありますが槌槌槌何しに槌槌槌と思いこっそり近付くと、男の声と松本さんの声でした。
聞き耳を立てると、最近入った講師の男で、松本さんから呼び出した様子でした。
アニメな地雷女子の様な素振りで先生を誘惑する松本さん、困るも身体は反応してしまい握られ困るよと反応する先生。それを聞きフル勃起のぼくでした。会話だけの想像ですが、そのままフェラで抜き、生で挿入した模様。
実は松本さんは処女だったが、一目惚れして雑誌に書いてあるまま誘惑した事。そのまま校内で生徒に中出しして、こっそり付き合う約束をしていました。それから資格試験まで毎日自習もしていたが、毎日中出しされていた。
3年で今年卒業なのに、その先生の部活のマネージャーまでしだして、松本さんの友達にも好きなの?とか休み時間に話が出るくらいの雰囲気になっている。
そして、おれだけは真の関係を知っている。
松本さんを寝取る方法とかないかな。そんな自信はないけど一度抱きたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/06/04 18:35:12    (RZB.bwrF)
イタタタ(>_<)高専と言ったら普通は日本の最高レベルの人しか行けないんだよ。よそで高専なんて言ったら大笑いされるところ、ここに書き込んで良かったね
6
投稿者:ナリ
2022/04/21 23:48:20    (y4c3YzUM)
みなさん勘違いされてます。
高等専修学校なので、3年で卒業できます。
名前をかければ入れる学校で、いろいろあって(不登校など)普通の高校にいけないこ、行く勇気のない子がいく学校です。

いまだにヘタれて松本さんになにもできていません。松本さんがトイレでやってる声を脳内再生して、蛍(けい)ちゃんを犯すって妄想しながらシコるだけの生活です。

おれの蛍、制服のまま犯したい。
夏のプール実習のスク水もいいなぁ。
細身貧乳の蛍を舐め回したい。

教師人生終わらせる脅し、よさそうですね!
勇気がないので、今夜の妄想に使います。

5
投稿者:(無名)
2022/04/18 07:38:10    (lYwErvBQ)
高専じゃなくて、名前書けば入れる底辺の高校じゃないか?
4
投稿者:(無名)
2022/04/16 08:08:39    (A70p9YCA)
5年ですよ
3
投稿者:(無名)
2022/04/16 02:36:53    (uUljG.Aj)

高専って3年何だ~

知らなかったな~!!
2
投稿者:(無名)
2022/04/16 02:32:18    (Qh2u3utR)
先生人生終わるとかで松本脅して、
自分から性奴隷になるように仕向けたら?

こっそり撮影して、それをバラまくなりなんなりで脅すのもあり

あとは、君次第だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。