ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/17 17:24:27 (erY3uj9a)
中高の学生時代の話だが
親が睡眠障害で服用していた薬を盗んで
イタズラしまくっていた事がある。
中1のある時の昼休みの頃に顔が好みな平田章子の水筒を隠してトイレに持ち込み、お茶の量をコップ1杯分くらいまで減らし、薬を混ぜて置いておくのだ。
章子は、陸上短距離部に所属していたので、部活前に必ず水筒のお茶を飲むことと、量が減ったときには放課後まで飲まずに我慢しているのをしっていたからだ。
予定通り放課後部活前に、しっかり飲んだのか章子な自分の机近くで爆睡していた。大会が近いからか試合用のユニフォームを着ていたのでエロさ全開だった。
このクラスは運動部は二人だけなのでソフトテニス部の佳織が帰ってこない限りは気が付かれないだろうが、ドキドキがやばかった。
章子との初キスをして、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/03/20 12:42:36    (67Dbd7L.)
次に歩美を犯すことにしたが、一番難しかった。

今までの子は部活で週6は同じ行動があったから簡単だったのだ。歩美は、帰宅部なのでそれがないからだ、、、

弁当を食べるのもバラバラだったのだ。

ただ、ひとつだけ、、、
昼休みの終わりにはほぼ毎日トイレに行くのだ。

なんとか、そのすきに水筒に睡眠薬を混ぜた。
次の時間は体育、教室を男女で分け着替えていた。わいは、朝から体調悪い事にして、5時間目すぐにトイレへと授業を抜けた。
トイレにはいかずに、歩美の教室へ。
教室には体操服で1人で寝てる歩美が、、、
時間がないのですぐに脱がせて、ハメた、、、
しかし、ゆるゆるで気持ちよくない。
携帯をみると先輩や教師とも何度も寝てるし、成績もごまかしているようだった。証拠だけ抑えて、清楚な顔に似合わないグロユルマンを撮影、ネットに目線だけいれて大公開した。

処女って中学生の最初にしかいないのかなぁと思いました。
おわり




5
投稿者:(無名)
2022/03/20 11:51:04    (67Dbd7L.)
まずは、章子と同じ部(ソフトテニス)に入った彩が狙いやすかった。
章子のクラスで着替えたりもしていたので、二人まとめて水筒と補食(おにぎり)の両方に薬を混ぜて寝かせた。
章子はいつでも抱けるので、まずは彩だ。
制服のまま椅子で寝ていたので、スカートをめくり体操服の短パンを脱がし、パンツをズラしてマンコをくぱぁとした、キレイなピンクだったのでいつも通り生徒手帳とともにパシャリ、久々の新規の獲物で興奮した生珍を少しずつ押し込みながらも写真を撮影、中出しも撮影、しかし処女みたいにマンコは硬くなかった。携帯と手帳を見たら彼氏持ちで昨日もヤッてた!!
イライラしてきたので、そのまま口にも出してむりやりごっくん。溢れるマン汁を塗りたくりおれの初アナルファック。
しまりすぎて痛いだけだったが、彩の初体験をなにか奪いたかったのだ。

4
投稿者:(無名)
2022/03/20 11:32:04    (67Dbd7L.)
高校生になり、章子以外は違う学校へ行ったので新しい性人形探しは楽しかった。
日常行動が読めないと行動しにくいこともあり、4月は章子を週3で犯していた。真新しい制服や体操服、中学よりも古い校舎の状態に興奮したし、元々1番好みの章子だったので、4月だけでも中学生活で章子にだしたくらいの性を章子の中に放ちだした。
その間に他の可愛い子の生活観察をしながら、楽しんだ。
歩美、彩の二人が学年でもかわいい1、2を争う子だったので、抱くことにした。
3
投稿者:(無名)
2022/03/20 10:43:44    (67Dbd7L.)
その後も中学の可愛い子はたいてい抱いた。
陸上短距離の章子、美保、智子
ソフトテニスの佳織
吹奏楽の寛子、友美
あたりは、毎月くらいは抱いたかな。
美保、佳織、寛子は慣れてきてから犯したのもあるので、デジカメに処女喪失も中出し後の赤白液のあふれるのも、生徒手帳と一緒に写してある。
最初の硬めのマンコが、2年になるころにはほぐれてきてねっとりと絡みついてきておれのチンポサイズになっていくのは楽しかったし、
彼氏が出来たときには、取られた気がして、1週間毎日中出ししたり、彼氏とブス女を寝かせて裸で抱き合わせて、放置したり、いろいろたのしんだなぁ。
1番は陸短三人を制服のまま机の上でくぱぁさせて、スローで5ピストンずつして、中出しルーレットとかかな??
奇跡的に中学の3年間では妊娠者はでなかったかな??
2
投稿者:(無名)
2022/03/18 11:13:17    (Hnei94y8)
興奮してしまい、ギンギンになったチンコを章子の口に押し込んだ。
アダルト雑誌や漫画でみたフェラチオ(イラマチオ)は温かくて口をオナホのように使いきもちよかった。まだ精通も迎えてなかったのでただきもちいいだけだった。 
そのあと時間を確認して、陸上のショーパンとパンツをずらして章子のマンコを確認した。産毛が少しはえていたがツルツルで雑誌などでは見れていないパイパンだった。子供だなぁと思いながらも初めて本物を見る興奮で、縦スジを開いた。舐めるとすこしおしっこくさく、汚いかったけど、マンコを舐めたことに興奮した。
ビラビラも少く子供マンコだったが、挿れることしか考えていなかった。
もちろん生でギンギンにいきりたったチンコを章子に挿れた。少し顔が歪んだがたくさんキスしながら何度か押し付けるとさきっちょがヌルっとマンコにのまれていった。
なんともいえない締め付けとあったかさに奥までねじこんでいった。
何度も腰をふると章子も濡れてきたのかすべりがよくなりきもちよかった。
そのままずっと粘膜接触を続けるとなんかムズムズしてきて、あっと思うと精子を章子の奥に中出ししてしまった。精通にびっくりしたのと、妊娠させる行為だとおもいあせってしまったが、、、まぁ大丈夫だろうとイッた気持ちよさにひたっていた。そのあと、章子をみて血と精液がマンコからあふれていたので、ティッシュで拭き取り、その場から逃げた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。