ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/03 06:41:00 (KZaqQZQO)
寝取りましたWw。ツヤツヤの長い黒髪に綺麗可愛い顔立ち、誰しもが羨ましがる理想の彼女。そんな素敵な彼女と付き合っている同じ部活部員の本郷(仮名)女子弓道部の主将で、華麗な弓矢さばきも様になって同部活部員内でも慕われてた彼女。大学受験を控えもあって退部した。そんな彼女を放課後、本郷にも声かけしてる話しがあるとデマ言って誘い呼び出した。疑うことなく来た彼女を有無言わせることなく襲いかかりやりました。めちゃ抵抗続けられましたけど、チンポをオマンコに挿入し腰を振り続けたり、間もなく抵抗をやめおとなしくなりましたWw。お人形さんのようになった彼女を、とことんとハメ続けもてあそびましたWw。加担させていた部員二人にも、スマホ動画撮影し撮りさせた後、ハメさせてやりましたWw。
コト次第を知らない本郷は、彼女から遠ざかれてると私に愚痴られています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:田端
2022/01/05 13:13:52    (RE.I2TeQ)
私が彼女をハメちゃって寝取った!ことが、バスケ部の部員が口滑らせ本郷にばれちゃいましたWw
めちゃ怒ったけど…彼女から「ゴメン…」って言われたらしく
凹んでた。想い出作りを兼ねて
3Pを考えています。
8
投稿者:ゆう373   yusss373 Mail
2022/01/04 00:20:46    (Gy/PgRyc)
よかったら話しませんか~?
7
投稿者:田端
2022/01/03 20:34:20    (pnSMDSiR)
今日、本郷からLINEがあって、やっとLINE返信があったけど、「ゴメン!…しばらく逢えない!…」ってあったと寂しくつづられていました。歩調を合わせるように少なからず慰めてやりました。新年明けて一緒に初詣に行った。帰りに初姫したなんて言えないでしょー
何度ハメても飽きない彼女だからね♪
放課後、デマ言って誘い呼び出して保健室で初ハメさせたもらった際にもだけど、凄く感じやすくて
衣服越しに胸を揉んだだけで感じられ、脱がしブラを外すとプルンと弾けるように形良い生乳が飛び出すWw
めちゃ柔らけぇ…揉みごたえありすぎだろっWwピンチクもビンビンだWw
下着に手をかけたら、薄ら染みが滲みWw
脱がしたら美味しそうなピンク色のオマンコを舐め啜ったら、感じまくってマン汁が吸っても吸っても
ジャブジャブ出てくるんだWw
クリトリスもビンビンで舌で転がすようにナメナメすると下半身を痙攣させ腰を浮かしたり沈めたりを繰り返す感じよう♪
チンポを挿入すると、オマンコがスッポリと咥えてちまうWw
すげえ…キツキツだし…
腰を前後に動かす度にグチュグチュと歪な音色が聞こえるWw
マン汁もピストン度にオマンコより飛び散り滴り落ちる♪
徐々にピストンを加速させるとギュギュッとチンポへの締め付けが強くなりWw
ピークを迎え我慢出来ずオマンコから引き抜いてお腹に射精…!
加担させてた二人も、めちゃ興奮気味で飛びついだけど…あれっ…?
感じであっという間…射精した。
本郷は男子弓道部でした。ちなみに私は男子バスケ部でした。三人とも部活動は秋大会を機に退部し
大学受験しています。
6
投稿者:**** 2022/01/03 09:27:47(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/01/03 07:54:48    (3wBzd05v)
捕まれ
4
投稿者:(無名)
2022/01/03 07:49:33    (sT6uQjAH)
寝取りじゃなくて、ただのレイプだよね。
女子弓道部なのに、彼氏も同じ部活なの?
3
投稿者:かおりん
2022/01/03 07:16:20    (NCWibKAe)
犯罪ですね。サイバー時々見てるかもなので逮捕されるよ。
2
投稿者:(無名)   12151217
2022/01/03 07:11:24    (c9/8dD9k)
最高ですね!
本郷の驚く顔がみてみたいです。彼女かわいいんてわすか?よかったら詳細くださいね。黄色 jgjgjgj
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。