ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/14 02:43:51 (OYpCvEi/)
O市の学童で働いてます。
うちには、可愛い子が数人いますが、
何も知らないような、ロリが好きな人にはたまらない職場だ。かわいいこが自分の精子と触れ合っているのをみるのが何より興奮する。製作でつかう箱糊に精液をまぜたり。休みの日はお弁当に混ぜたり、水筒に入れたり、体操服や、スク水でシコったりもできるのが最高だ。
小2に美咲ちゃんというそこそこ可愛くて
性格がおとなしくてやさしくて、大人がはまる大天使がいる。何にも気が付かないが去年から私物は精液まみれだ。
体操服や外靴、給食用のお箸などは何度も精液をかけている。
そのうちに、本人もいたずらしたいが、少しずつ大人の体になって行くのがたまらない。
生理がくるまえに、どうにか中出しできないかな、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/12/16 07:15:57    (oa2ZNHuk)
同じような事をやって捕まった人が近所にいたな。
懲役12年の判決だったな。
2
投稿者:(無名)
2021/12/14 10:56:57    (OYpCvEi/)
美咲ちゃんは、共働きの家庭の子で、毎日母親が5時前にお迎えに来るまでは学童で勉強し遊んでいる。
今年の夏休みもだが、冬休みもどこもいかない。
夏休みの思い出はお母さんとタピオカ飲みに行ったこと。と健気な女の子だ。
そんな美咲ちゃんは、外遊びの間に水筒に精液を混ぜられたり、土曜はお弁当のご飯にかけられたり、グラタンにかけられたり、7歳にして精液の味をよく知っている。
高学年になると、鍵をもらったりで来なくなる子が多いのでそうなる前に美咲を味わいたいと思っていた。
チャンスは先週の土曜にやってきた。なんと美咲以外の子はみんなご飯前に帰ったのだ。そして、僕以外の指導員も昼で上がることになったのだ。
そうして、美咲が精液混じりのお弁当を食べ、尿混じりのお茶を飲んでいるのをガッツリ見ながらびんびんでお昼を過ごした。本人は何度も食べ慣れているのか、おいしそうにたべていた。
そして、昼寝の時間なのだが、普段はお茶を飲ませてからトイレに行かせて寝るのだが、、、お茶に睡眠導入薬を少し混ぜ飲ませておいた。
過去に違う子で試したが、飲んで寝ると1、2時間は揺すって起こしても起きない程度の代物だ。
そして、寝入った美咲にキスしたり、口に咥えさせたり、脱がせて撮影したりと、楽しいお昼を過ごさせてもらった。
3時過ぎまでぐっすり寝た美咲と、その後2時間弱遊び、お迎えがきたが、おいしい体験だった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。