ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/16 08:52:16 (pJoguoEK)
何も起こらないつまんない話だけど思い出をちょっと私も書いてみようかなと思いました。
中学のときはブラスバンドしていて朝練しに早くに学校へ行くこと多かったです。
ほとんど誰もいない校舎ってなんか秘密めいててワクワクしてきて別のクラスの好きな男子の机に座ってみたり男子トイレへ入ってみたりドキドキすることよくしてました。
この先なにも起きたりしないですよ?ダラダラと書いてるだけになる。
ショーツ下ろしてスカート捲って好きな男子の椅子に直接裸のお尻を乗せてみたり、そんなことがゾクゾクして楽しかった。
男子トイレで私も立ちションする真似してみたり個室を覗いたり。
美術室なんかはほんと誰も来ないのでカーテンの中で胸を出してヌードモデルしてる気になってみたり、ちょっと変な子してました。
まだオナニーも知らない頃でそんな秘密のワクドキするだけでも楽しかった。
だんだん膨らむ自分のおっぱいや男子のおちんちんってどんななのか興味深々でした。
一度男子トイレの個室に置手紙したことあって「おちんちん見せてくれませんか?」ってポストイットに書いて貼って。その返事は美術室のカーテンの影に窓に貼ってくださいって。
そしたら返事があって見せあいならいいですよって。
でも発展しませんでした。その後の連絡先ないのでそれきりだった。
中1のとき3年の先輩につきあってと告られてSEXは何回かしたけどそんなに気持ち良くはなかったです。彼も初めてだったみたいでなかなか入らずにそこちがうって思いながら1回目はできずに2回目は入った感じしたけどそれでおしまい。中に出されたのかもしれない。
おまんこ舐められたときはちょっと感じたけど膣の方ばかりでクリトリス舐めてほしいのになーって思ってた。
あのころ好奇心ばかり旺盛で気持ちいいなんてわからなかった。
今よりもっと心の中は変態だったのかもしれないです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひで ◆Fwhi1dSR7E   hidedee
2022/06/18 07:33:11    (wsmRSnwf)
はじめまして。
なんとなく過去の投稿眺めてて、勝手に読んでゾクゾクしてました。
美術室でヌードモデルの気分になったり、男子トイレにポストイット貼ったり、、、好奇心旺盛な
学生さんだったんですね。

誰もいない放課後に好きな子の座席に座ったり、、、リコーダー、舐めちゃった、昔々のいけない過去を思い出しちゃいました。

またこういうお話、読んでみたいです。
3
投稿者:裏ひとみ ◆FFaJgL56zw   urahitomi
2021/10/20 07:24:58    (s4qQZttM)
学校ではあんまり変なことできなくって
中3になって夜中に受験勉強してる頃から女子同士でキスの練習してみたり初めてクンニされたのも友達の女子から
勉強ばっかりでみんなモヤモヤしてたんだと思う。
同性にクンニされるのってすごくイヤなんだけど、友達が私は汚いとか思わないよ後で口すすいだらいいしって言うから。
さすが同性なのでちゃんとクリトリスを舐めてくれるんだけど
このあとお返しに私も舐めなきゃいけなくなるのかなと思うとそれはすっごくイヤで
やめようもうやめようって、それきり
ほんと私の体験って何も起きなくてダメですねー
2
投稿者:しゅう   s1miyazaki Mail
2021/10/17 08:11:22    (RgpNsal.)
思春期の頃はそういう経験て、女性でもあるんですね。僕も同じような事しました。懐かしいです。
そう言うお話したいですね。良かったら、連絡下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。