ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/05 11:34:02 (lB94qkXD)
物心つく時から何となく男も女の子も好きで裸を見たいという気持ちがずっとあった私は地元のバドミントンクラブに入っていました。小学生と中学生が一緒に参加していて私は小学生の時から参加していました。

5年生になった頃、5年生から中3までの大会があってホテルに泊まることになりました。人数の少ない所だったので内訳は小5は2人(私とA)、小6は1人(B)、中1は2人(C.D)、中3が1人(E)でした。

部屋割りは小学生チームと中学生チームに分かれて2部屋と引率のコーチや一部の保護者の部屋がありました。

私が楽しみにしていたのはお風呂の時間でお姉ちゃん的存在のみんなの裸が見られるのが楽しみで仕方ありませんでした。当日のお風呂は大浴場的な場所を貸切にしてもらって入ることになりました。私はみんなの裸を眺められるようにゆっくりと動いていました。

私はというと背も低く胸もろくに膨らんでない感じでした。ここからは私が見た子の裸を1人ずつ覚えてる限り書きたいと思います。

同級生のAは私より背が高く少し胸が膨らんでるのがわかりました。
6年生のBちゃんは胸も膨らんでおり毛が生えてるのがわかりました。
中1のCちゃんはまだ生えてなくてBちゃんよりも背が低い子でした。
同じ中1のDちゃんは逆に胸も大きく毛も結構生えていました。
中3のEちゃんは特に胸が大きくて多分D~Eカップはあるんじゃないかって大きさで下の毛もDちゃんも結構生えてると思っていたけどそれ以上に黒々と生えていてかなり濃かったです。

入った時はやっぱりDちゃんはBちゃんより小さかったのでよくいじられてましたし、Eちゃんの身体を見て私たちはテンションが上がっていました。

一応私は中3までこのクラブに入っていたので毎年の密かな楽しみでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。