ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 15:21:36 (D/Qo6tno)
日直の時
日誌を持っていく前に一人になった教室でオナニーしちゃうことがありました。
好きでもない男子の机の角にパンツの上からクリを押し付けてました。
それをクラスの男子に見られてしまい……。黙っているかわりにとフェラ、されられました。
オタクで大人しい男子だけど、それはとても大きくて。初めてだったらしく濃いのを口の中に。
定期的にフェラさせられ、夏休みの全校登校日には屋上でエッチしました。脱童貞は立ちバックで。太く長いけど初めてだからか早漏気味。口止めでイヤなはずなのにイケなかったから変に欲求不満になってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:q
2021/09/28 21:27:56    (ljuxnut.)
ゆゆさん、初めまして。私も似たような経験がありますね・・
私も女の子がオナしていたのですが、私が見つけたのは最上階の踊り場でギシギシなっている手摺の音が不思議で、行ったら
丁度やっている所でした。当時中学2年で、部活サボろうと久しぶりに行った最上階での出来事でした。
オナしていたのは、同じ学級の1年の時に同じクラスだった子でした。明るく、体も大きくちょっとそういう陰湿というか暗い
所で遊ぶタイプの子ではなかったので、驚きも大きかったです。Y子と仮定しますが、見つかった時に
「ちょっと!何か勘違いしているな・・」なんて勝手に喋って彼女が動揺していてくれたので、攻めるのが簡単でした。
まぁ逆上されても泣かれても困るので、私も優しめに 自分のオナ経験も喋ったら、ここでしている事を教えてくれました。

その日は階段の手摺に彼女が押し付けていたので、私もお尻を触ってライトにして別れました。
次の日、また部活をサボって、彼女と約束して再会しました。ドンドンエロくしていこうと計画し、その時の手摺オナは
制服のスカートでスコートを取ってやる事にしました。手摺にスカートを押し付け、普段の女子では見られない生の白パンツで足が
開いたり閉じたりしててエロかった。ジャージとスカートという男的にはイマイチな組み合わせでしたが。その日もボディタッチをして終了。
数日、休みが続いて次の時には彼女が制服で来てくれました。またY子がオナしている時に、今度は直接生パンツに触って、揉む事に
成功しました。パンツが濡れててとてもエロかったのを覚えています。まだまだ在りますけど、いったんこの辺で。
もう一度Y子に会いたいなぁなんて思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。