ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/08 09:36:10 (OscoDjL2)
小学校の6年生の時に仲の良い女の子がいました。
名前はエミちゃんクラスで一番綺麗な同級生の女の子。
自分は5年生が終わると同時に田舎から引っ越して来たばかりでした。
先生に川崎さんの隣の席があいてるから座りなさいと言われ行くと「おはようございます!」
と声を掛けてくれた「エミっていいますよろしくね」と言われました。
田舎にはいない本当に綺麗な女の子でした。
暫くするとその前にエミちゃん何時もミニスカートが多かったです。
背も高くおっぱいも膨らんでました。
暫くしてからエミちゃんは見た目とは違い男の子みたいな性格の女の子だと分かりました。
ミニスカートでも机に座り足を広げて座るので何時もパンツ丸見えでした。
自分と話をしている時にも平気で足を広げてパンツを見せてました。
自分が見てるのを知っていて「ヒロシのエッチ」「又エミのパンツ見てる」「そんなに見たい?」
と聞かれました。
自分は恥ずかしくて「ごめんなさい」と言うとエミちゃんが「良いヨひろし君なら見ても」「誰にも
言わないでね」「ひろし君だけだからね見て良いのは」「わたしひろし君の事お気に入りだから」と
言われました。
まさかでした自分は当時今でもそうですが背は低い頭は悪いそんな男の子でした。
エミちゃん曰く「ひろし君可愛いヨ」「小さくって」「わたし好きだよ」「今度家へ来て」2人で遊ぼ。
と言われ自分はまさかでしたが直ぐに返事をしました。
エミちゃんの家は自分の住んでいるモルタルのボロアパートとは大違いでした。
エミちゃんの部屋もある大きな家でした。
「ただいま」「お母さん」「今日友達と遊ぶ」と言うとエミちゃんお母さんが出て来て「こんにちは」お友達
なんだ「よろしくね」「エミと仲良くしてくれてありがとう」「後でおやつ持って行くからね」と言ってました。
エミちゃんの部屋は2階です廊下を挟んで前の部屋にはおばあちゃんがいるそうですが今日はいないと言ってまし
た。
「ネッ」「何して遊ぶ?」「其の前に宿題を済ませようか?其れから遊ぼうね」2人で宿題を先ずは終えてからです。
「ひろし君は私の事どう思う?」「お友達は皆エミの事男の子みたいって言われる」「ひろし君はどう思う?」「男
の子みたい?」と聞かれたので「嘘を言いましたそんな事無いヨ」と言うと「有難うひろし君の事好き」と顔を赤く
して照れてました。
そんなエミちゃんを見てると本当に可愛いと思いました。
相変わらずに平気でパンツを見せてました。
「ひろし君ほんとにエミのパンツ見るの好きだね」「もっとちゃんと見たい?」「スカート邪魔じゃないの?」「本当
のこと聞きたい」と言うので「ウン」「エミちゃんのパンツ見たい」と言うと「良いヨ」「一寸待ってて」「お母さん
おやつ持って来てからね」そうこうしてる時に「エミドア開けて」と声がしました。
エミちゃんがお母さんから受け取り「今ひろし君と宿題してるから邪魔しないでねと嘘を言ってました」「お母さんは
そうなのゴメン」「名前ひろし君って言うんだ」「此れからもよろしくね」と言い残して下に降りて行きました。「エ
ミちゃんお母さんに嘘を言っちゃった」「良いよネ」
「最初からエミの事聞きたい」「ひろし君どっち?」と聞かれて「好きだよエミちゃんの事」「綺麗だよ」と言うと。
「ホントににホントに」と言い「有難う」と言って「ひろし君こっちに来て」と言われて側まで寄ると「エミも好き」
と言って目を閉じて「良いヨキスしても」と言われたが流石に初めてでどうしていいか分からないでいると「ネッ」「
良いヨホントに」「ひろし君もしかして初めて?」「女の子とキスした事無いの?」「私あるよ幼稚園の時に」「お友達
とした」「変な気分だった」「ひろし君はしたくないの?」「エミとキス?」と言われたので「したいけど初めてで恥ず
かしい」と言うと「分かった」「私がしてあげる」と言って自分の体を寄せて口にキスをしてくれました。
其の時に自分のチンコがはんのうをして大きく硬くなるのが分かりました。
エミちゃん「ひろし君どうかした」と言われ「有難う初めてで恥ずかしい」と言いながら前を隠そうとしたのを見られて
「ひろし君のエッチ」「チンチン大きくしてる」「キスをしたから?」「だから大きくなったの?」「見せて」「見たい」
「良いよネ」「私何時もひろし君にパンツ見せてるじゃん」「お願い」「パンツ見せないからね」と言われたので見せる事
にしました。
ズボンを脱ぎパンツを下ろすと勢い良く勃起をしたチンコが出ました。
エミちゃん「凄い」「触っても良いかな?」とか言いながら触ってました。
「硬いネ」「熱く成ってる」「ピクピクしてる」
自分は聞いて見た「エミちゃんのパンツの中が見たい?」と言うと「良いヨ」「早く言ってよ」「おマンコ見たいって」「
スカートを捲り上げてパンツの股の所を横に寄せてマンコが見える様に足を広げてくれました。
「モット見たい?」と聞かれて「ウン」と言うと今度はパンツを下ろして丸見えになりました。
プックリと膨らんだ恥骨には毛も生えてました。
其処から縦一本筋の綺麗なマンコが見えました。
其の時はお互いに見せっこで終わりました。
この続きはまた後で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/17 11:26:40    (HVmOmBO3)
聞きたいです
是非とも書いて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。