ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/05 16:08:06 (NVnt2x43)
中2の時に、イケメンの童貞狙ってエッチしてた。相手は同い年か1個上くらいが多かった。中学生だとイケメンでも、まだ童貞捨ててない男が多くて、しかも押さえきれない性欲があるから、誘えば簡単にのってくる男が多かった。
慣れてない感じのイケメン相手にするのは楽しかった。イケメン君を卒業させてあげる、っていう達成感もあるしね。
1番忙しかったのは3月かな。1個上の先輩たちが学校卒業して、高校あがるまでの間。暇なのか、高校上がるまでに童貞捨てたいのか分からないけど、めちゃくちゃお誘いがあった。毎日のように誰かとエッチしてたし、1日に3人した日もあった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2021/03/23 02:09:05    (wFbO96ju)
そんな貴女は私達童貞だった男の「女神様」だったと思います。
私も先輩に教わりながら童貞を卒業しました。
童貞卒業は大切なことなんです。
優しくしてあげて下さいね(笑)
7
投稿者:アイカ
2021/02/07 20:52:54    (X1bg7ZTe)
かわいいかっていうと、結構普通な感じだったかなあ。ただ、男ウケする髪型とかメイクとかは中学の頃から自然とやってたかも。胸もそんなに大きくはなかったかな。中2くらいで身長も胸も成長止まったから、ある意味その時点で完成形だったのかも。
受験勉強とかバイトとか忙しいと全く男関係なくなるんですけど、暇になると極端にヤリまくる癖がありますね。そういう意味では高2の夏とかもヤリマン期でしたね。中2の3月ほどじゃないですけど。
今は普通に彼氏がいますね。仕事も忙しいので普通にしてます。
6
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2021/02/06 16:02:18    (HtQqWLvt)
アイカさん、こんにちは。

お返事ありがとうございます。
初体験が中1の9月で相手が高3の彼氏とは凄いですね!
普通は既に大人と子供みたいだけど
アイカさんは余程可愛かったんでしょうね。
体の発育もよくオッパイも大きかったのかな?

中2の3月にヤリ過ぎた反動で中3になった途端に
やらなくなったとは笑えますね。
どんだけやったんだ~って感じです。

そんな経験のあるアイカさんは
今現在はどうなんですか?
沢山のセフがいるのかな?
ずっと彼氏?ご主人?一人で大丈夫とは
思えないのですが現状を聞かせて下さい。
5
投稿者:アイカ
2021/02/06 14:22:17    (t0JXgB71)
初体験は中1の9月ですね。相手は高3の彼氏。その彼氏がチャラくて浮気されて別れたんだけど、私も彼氏の先輩と浮気してたんだよね。たしか、その頃からセックスのハードル下がっちゃって誰とでもやるようになっちゃった。
で、そのあとくらいから童貞とやるのにハマっちゃった。でも20人くらいかなあ、童貞卒業させたのは。中2の3月にヤリ過ぎた反動で、中3になった途端にセックスのお誘い断るようになった。童貞以外も含めたら、とんでもない経験人数になってたし、落ち着こうと思って。
4
投稿者:(無名)
2021/02/05 23:02:47    (U3NVIVHc)










イイ女は違うねー。笑
3
投稿者:ショウ   show-123
2021/02/05 18:54:58    (yNxjDXbz)
アイカさん、はじめまして。

中2の時、何人くらい童貞喰いしたんですか?
またバージンはいつ卒業したんですか?
2
投稿者:穏やか年配
2021/02/05 17:38:06    (/kL0LV72)
アイカちゃんは今いくつなんですか?
もう、そういうのは興味なくなりました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。