ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/17 13:18:01 (ii66pFjj)
私が通っていた田舎の小学校での話です。
6年生の頃に男女別々に集められて保健体育の授業がありました。男子は保健室、女子は図書室でした。そこで第二次性徴の話を保健の女の先生からされていると見てみましょうかという話になり、1番背が低くて細かったりなちゃん(仮名)、1番背が高かったはるかちゃん(仮名)の2人が選ばれました。体操服で授業を受けていたのですが最初は2人並んで立っているのを見ながら先生が同じ年齢でも身長が全然違うことなどを説明していました。すると先生が「じゃあ服を脱いで比べてみましょう」と言いました。私たちは普段から体育や水泳の着替えも気にすることなくしていたので2人は抵抗なく脱ぐと正面を向いて立っていました。りなちゃんは背が低いしまだまだ子供の体って感じでしたが、はるかちゃんはもう胸が膨らんでいて何より陰毛が生えてきていました。先生にいつ頃から生えて来たか聞かれて5年生の初め頃と言っていたのを覚えています。今思えば、授業で裸を見せるなんてビックリですがその当時の私たちは普通に思っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/01/17 23:35:19    (ii66pFjj)
見せ合いってほどでは無かったですけどクラスで一番胸が大きかった子に注目が集まっていました。私は特に仲良かった身長も同じくらいの子がもう毛が生えて来ていてまだ私は生えてなかったので少しショックだった覚えがあります。
4
投稿者:トシ   tricot Mail
2021/01/17 22:25:37    (ugIPfPS0)
修学旅行で見ることってありますよね!

お互い見せ合ったり触りあったりとまではなかったんですか?
3
投稿者:(無名)
2021/01/17 14:46:24    (ii66pFjj)
授業ではありませんでしたがそのあと修学旅行があったのでその時に全員の裸を見た記憶があります。田舎だったので全員で女子12.3人しかおらず、全員一緒にお風呂に入りました。
2
投稿者:トシ   tricot Mail
2021/01/17 13:37:39    (ugIPfPS0)
とても羨ましい授業ですね。
でも、実際に見ることは分かりやすく勉強になりますね。
他の子のは見る機会はなかったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。