ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/01 21:54:09 (Myz8ovpE)
高校の時、休み時間中に友達と話してたら何か視線みたいなのを感じたからふとそっちを向いたら、クラスの所謂キモオタってやつのスマホが明らかにバレバレな角度でこっちに向けられてた。

最初はキモ、、、って思ってたけど、だんだん誰を撮ってるんだろうって気持ちになりました。私の予想ではクラスでもアイドル級にかわいいYちゃんかなと思ってました。だからYちゃんを撮ってるところを現行犯で摘発して公開処刑させようwwって思って、次の休み時間にトイレに行く!って一旦、輪から離れて時間を開けてそのキモオタの犯行を押さえようとしたんです!

トイレに戻ってキモオタを見てると、何か動画を観てるのか盗撮してる素振りはありませんでした。なんだぁと思って友達の輪に入って暫くすると、またあとバラバラな視線が、、、


え、、、?もしかして私が撮られてる、、、?
そう頭がよぎりましたが、たまたまタイミングが重なっただけで、Yちゃんがいながら私を撮るなんてあり得ないと思ってスルーしてましたが、内心はドキドキヒヤヒヤでした。

また次の休み時間今度は1人で過ごす事にしました。疑惑を確信にする為です。怖かったですが、ドキドキヒヤヒヤする方が疲れるので意を決して1人で座ってました。

そしたらやはりあの視線が、、、
もしかしてと思ってさりげなくその視線をチラ見したら、、、
あのキモオタのスマホがしっかりと私を捕えてました!
Yちゃんグループの輪とはほぼ真逆なので、その瞬間に確信しました。

私が盗撮されている、、、と

そのキモオタは本当にキモくて見た目だけでも、何するかわからない系のヤバさが伝わってくるっていうか

そのキモオタは私の写真を撮って何をするんだろう。
オナニーのオカズにされるのか、はたまた裏サイトみたいな所に晒されて悪用されるのか、、、

そんな事考えてるうちに恐怖心と、私でオカズにするの?っていうちょっと嬉しいようなキモいような感情が入り混じりました。

家に帰ってもその感情は消えなくて、今日撮った私の写真でオナニーするのかなって考えるうちに興奮してきちゃって

あのキモオタ私の写真でちんちんをシコシコしてるんだ、私の名前を呼びながら気持ちよくしてるのかな、その写真が悪用されて住所とか学校とか特定されて帰り道にレイプされて、、、

そう考えてるうちにムラムラしちゃってオナニーしちゃいました。

その日以来、見た目がキモいオタクと目が合うとめちゃくちゃおまんこが疼くようになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:skittle   skittle Mail
2021/01/01 23:04:26    (A8w8FShz)
はじめまして

変わった仕事してます。よかったらお話しませんか?
2
投稿者:まさ
2021/01/01 22:52:46    (5BrfSNaT)
その時連絡先交換してたら今ごろもっと楽しいこと起きてたかもなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。