ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/19 22:32:25 (dJUDzze0)
学校のトイレでオナしているまゆかです。

前に男子トイレで鍵をかけずにしようとしたら
緊張してうまくできなかったので
人のいない土日にしてみようと思いました。

土日の登校は事前許可制なので
金曜日の放課後に職員室へ申請にいくと
土曜は運動部の部活動がなく
14時から図書委員が2人来るだけでした。

わたしは11:45に時間を入れました。
12:00から担当の先生はお昼ごはんなので
この時間帯は見回りがないからです。

そして今日、登校すると、
特別教室棟や部活棟には入れないことがわかりました。

でも頭の中はオナニーしたい事でいっぱいだったので
自分の教室へ行き、カーテンを閉めてはじめました。

教壇のところでM字に開いたりしていましたが
だんだん大胆になり
最後には全裸で四つん這いになり
お尻をいつもはみんなが座っている方へ向けて
声も我慢せずにいっぱいしてしまいました。

帰る時、
下着が汚れたままなのは
やっぱり気持ち悪かったので
駐輪場で脱ぎました。

タイツを脱いで、下着も脱いだ時
またジンジンしてきたので
サドルにこすりつけて
しちゃいました。

すごくドキドキしたけど
またするかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/12/20 08:12:41    (e2vxuwL9)
やっぱりしてきたんやね。
オナするためだけに学校に行くなんてホント変態やね。
予定と違って特別棟のトイレほ使えなかったけど、自分の教室でしちゃって、全裸なんかになっちゃってめっちゃ興奮して気持ちよかったやろ~。
イッた後男子全員のイスにマン汁塗りつけてきたら良かったね。月曜日にはそこにクラスメイトが知らずに座ってると思うとオマンコがうずくと思うで。

もっと色んな場所で露出オナしてごらん?もっと気持ちいいオナがあるよ。メールで課題出してあげたいな。俺は調教師やから経験豊富やで。
2
2020/12/19 22:45:01    (01aViQGC)
こんばんは、すごいエロですね。もっとエロ体験聞きたいです。よろしくお願いします。
pyofa151@ahk.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。