ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/16 02:20:22 (TSct02Oi)
最終下校間際に特別教室棟の3Fの一番奥のトイレで
こっそりオナニーするのが日課です。

自宅ではなかなかできないのでいつもここで。

そして今日はついに
男子トイレの個室でしてしました。

明日は鍵をかけずに・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/12/17 06:51:48    (2JxYwLNi)
緊張して上手くできなかったんやね。

土日はいいかもね。
また報告待ってるね。
7
投稿者:まゆか
2020/12/16 22:56:20    (TSct02Oi)
返信がついててビックリ。

予告どおり同じところでしてきました。

そして鍵をかけずに
ドアは開いたまま・・・

でも緊張してうまくできなかったので
日をあらためて挑戦してみようかと思います。

土日なら人いないから
大丈夫そうかな?


6
投稿者:飛夢 ◆Xnh66tJHsQ
2020/12/16 08:40:53    (V/juqp7K)
今日かな?男子トイレでのオナ。
報告待ってますよ
5
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/12/16 06:56:31    (F5MbqOF6)
またやってみたら報告してね。楽しみにしてるね。

学校でオナって興奮するよね。
見られたら、見つかったらどうしようって気持ちが更に快感につながるよね。
そんなまゆかさんにオススメなのは、ノーブラノーパンとかの軽い露出やで。他にももっと気持ちよくなれる方法がいっぱいあるよ。
4
投稿者:(無名)
2020/12/16 03:44:58    (Q3bm.4wh)
ヤバいから止めなよ(笑)離れた場所にある。余り人が入らないトイレだよね?そういう場所にいるトイレの個室…いじめられっ子・若しくは大人しめの生徒が入ってる…と普通思うから、誰か来たら確実に覗かれるよ?個室で大をする…これ凄く恥ずかしい事だから、普通個室に男子は入らないから、誰か入ってたら………
3
2020/12/16 02:46:27    (j4t/18EP)
会おうよ
2
投稿者:変態
2020/12/16 02:45:48    (KMz3TBOm)
よく女子トイレでチンコ触ってます笑

良かったら黄色やりませんか^ ^?

黄色
48695732
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。