ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/02 14:21:04 (ZRP3EzXb)
みなさん、知育の授業の着替えの時ってドキドキしてました?

普通は、気にしないで着替えてたとか、男子も一緒でただただ恥ずかしかっただけだったっていう方ばかりだと思います。

でも、あたしは小1の時から角オナをしてて、男の子に触られちゃうのを妄想しながら指で触るようになったのは小3の終わり頃から。

体育の着替えの時に、クラスの男の子からジロジロ見られて、その男の子にその場で触られ出しちゃうなんて妄想をしていたりもしたので、

男の子の前での着替えはドキドキでした。

スカートだと、スカート履いたまま体操着のショーパン履いちゃえば男の子の前でパンツ丸出しの姿になって履き替える必要が無いから、

みんなは体育の時スカート履いてきて、そうして着替える事が多かったかな。

上はキャミ脱がずに、その上から体操着のシャツを着てる子が多かったと思います。

なので男の子の前で下着をさらすのは上だけになるようにみんなしてました。

あたしはモチロン敢えてジーンズやショーパン履いて行って、まずそれを脱いでパンツ丸出しに。

それでもその状態ですぐに体操着のショーパンを履くのが普通ですが、そのまま上もトップスを脱いでキャミ1枚に。

上下とも完全に下着姿を男の子の前で晒してドキドキしてから、これも敢えて先に上から体育のシャツを着ます。

なのでまだパンツは見られたまま。小4の時とか指オナしてたので、男の子の前で下着姿になると濡れて来てました。

男の子は他の上だけキャミの子より、パンツをさらしてる時間の長いあたしの着替えをじっと見てる子が結構いて、

視線を凄く感じるから、あ、濡れて来てるって感覚がハッキリわかる程いつも濡れて来ていました。

ああ、あたしパンツにシミ作っちゃってるんだろうなあ・・・とか妄想でなく現実に見られてる状況でそんな事思うと

さらにヤバイです。

それからやっと体操着のショーパンを履きます。体育の授業の前なのにこんな着替え方いつもしてたから、オナしたく

なっちゃっててそれをいつも必死にガマンしてました。

体育の授業の後も同じように着替えて授業中ガマンして、お昼休みとか給食を食べたらすぐにトイレに行って

オナってました。

水泳の授業の時も教室で着替えですが、みんな着替え用タオル(ゴムが入っていて頭からかぶれるように

なっている)のを被って着替えてて、あたしも流石にそれを被って着替えてましたが、肩ひもを通す時に手を

伸ばしたりするときにワザとタオルの前合わせが開いて中が見えちゃう様にしてたので、

それを知っている男子が期待してジロジロ見てて、あたしも無頓着にそうしてるフリして、胸とか見られちゃって

ました。

中学は制服のブラウスの下に体操着着てくる子がほとんどになって、あたしもエロバレ一応しないようにそうして

いたし、制服はスカートだから、みんなと同じようにスカート履いたままショーパン履かなきゃだったので、

つまんなかったです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カズヤ
2020/12/06 08:28:12    (2sWhGWzb)
>>6は自分がそういうイジメを先導してた性格ブスだから、すぐそういう発想に結びつくんでしょう。
茉奈さん気にする事無いですよ。

俺のクラスにも茉奈さんみたいな子いたら良かったのにと思います。

あ、6みたいな性格ブスは勘弁ね(笑)
7
投稿者:茉奈
2020/12/05 01:00:32    (DPiUeahy)
あたしは全然いじめとか受けた事無いですけど?
6
投稿者:(無名)
2020/12/04 16:52:10    (/GJCuKXx)
このスレ文だと 女子達の顰蹙を買い 虐めの対象になるんじゃ?少なくとも 私の通ってた小では そうだったよ。
5
投稿者:茉奈
2020/12/04 14:53:44    (3XHpri0j)
槌スカート履いたまま体操着のショーパンをノーパンで履いて
〇スカート履いたまま体操着のショーパンを履けば、ノーパンでショーパン履いたってバレないし、それでノーパンでショーパン履いたまま授業出たりしています(笑)
4
投稿者:茉奈
2020/12/04 14:50:49    (3XHpri0j)
今まだ〇Kですよ!

中学は教室着替えだったけど、〇校だと体育の着替えは更衣室だから女の子にしか見られません><

でも、更衣室に行く前にトイレでパンツ脱いできてノーパンになっておいて、スカート履いたまま体操着のショーパンをノーパンで履いて授業出たりしています(笑)

中学のはハーパンみたいに裾長かったけど、高〇のは結構裾が短いショーパンなので、体育座りしてると、裾の隙間からオマンコの両側が見えちゃってないかと思ってドキドキしちゃいます(笑)
3
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/12/02 20:51:27    (jQRaYh5e)
最高です!
同級生ならガン見してたでしょうね!

今は学生さん?
もう露出はされてないんですか?
2
投稿者:ゆきお   44444444s
2020/12/02 14:53:14    (ZtryWLaR)
男ですが……私も中、高でわざと短パン履いて行かないで…女子の居る所で恥ずかしがりながら?着替えやってました(笑)オナは小5からかな?授業中とか、机に擦ってやってましたよ(笑)女子に主さんの様な人はいなかったので、残念です……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。