ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学校、中学校の思い出

投稿者:みほ ◆MM5UuV1baQ
削除依頼
2020/10/17 09:30:26 (OvOnyVPg)
何がきっかけだったのか、よく覚えていないのですが、小学校3年生で私は机の角にアソコを押し付ける角オナニーをしていました。
それはまだオナニーというには程遠く、ただ単にアソコを机の角に押し付けると、気持ちいいというだけのものでした。
その時は、この行為が恥ずかしい事とは思っていなくて、みんながいる教室で特に意識することもなく、普通にアソコを机の角に押し付けていましたし、家でも自分の勉強机の他に、居間にあるテーブルの角を使うこともありました。
教室の机と、勉強机でする時は、両足を浮かせてパタパタ開いたり閉じたり、繰り返しするのがお気に入りでした。
こうすると、角に押し付けていたアソコになんともいえない気持ちいい感じがじわじわとしてきて、最後は爪先をピンと伸ばして終わるのです。
居間のテーブルは低くてやり辛かったけれど、それでも気持ちいいことには変わりなかった。
最初は母も私のテーブルでの行為を見て、オナニーと気付かなかったみたいで何も言われなかったのですが、ある時その行為がオナニーと気付いたみたいで、そんなことしないと母に強く叱られたことが、今でも記憶の片隅に残っています。
叱られたことで、これは他人には見つかってはいけないことと、教えてもらった気がしました。
それでも学校では休み時間になると、友達とお話ししながらさりげなく机の角のところに立って、気付かれないようにアソコを角に押し付けていました。
5年生のとき、友達にいつも机の角にアソコ押し付けているよねと言われたことがあって、でもその友達が、気持ちいいよね、私もやってるから解るよと言ってくれたので、この行為をするのは私だけじゃないと判って変に安心感がありました。
その友達とは5年生のときだけ一緒で、休み時間に2人で角にアソコを押し付けて、時には足をパタパタさせてました。
端から見たら二人揃って同じことをする、異様な光景だったと思います。
教室の机の角オナニーは、私が小学校を卒業するまで続けていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:qs
2020/10/23 23:57:08    (6utCLwgd)
みほさん、私も男ですが同じような時期に目覚めてオナをしていましたが、インターネットや本で知識を得てからは
やらないようになりました。私も親に怒られましたが辞められない性分でした。威張る事ではありませんがw
私は30代なのでその話も90年代終わり頃ですけどね。インターネットもインターネット通信だとかダイヤルアップ接続など言われていた
化石の世代です。でも、求めるものはどの時代でも同じなんですね。

私の場合、中学2年の時にチョイブサの女子が放課後にしている所を発見しました。というのも実は自分がオナをしていてそれをしている
奴が必ず居る!という妄想・変態の気持ちにより毎日それとなく放課後部活の終わりや休憩中に探していたんです。自分がオナするから
その動きには敏感なんです。すぐに分かった私は傷付けないように オナフレとしてwもてなしました。彼女に最初、気さくに話しかけたんですが
そのままオナしている事を言うと傷付くので、まずは運命の出会いのように放課後やっと会えたように話して伝えました。まぁオナ最中でもw彼女は
気持ちを切り替えてくれたみたいです。彼女を好きなように言いかけて、気を良くした後にオナしていた事に興奮した事を少しづつ話しました。
賭けだったんですが、彼女も少しづつ正直に言ってくれました。 こうなったら彼女の手を引いて、人の居ない最上階へ連行します。想像にお任せでは
ありませんが、せいせいやれるように見張り兼、階段の手すりでグラグラさせながら私も一緒にやりました。もうこうなると何でも有りでした!
二人でハァハァ ニヤニヤしながら 頬を赤らめて音を立てずにやっていました。

学校に行くのは嫌だったんですが、こんな彼女に会えたので毎日が楽しくて仕方ありませんでしたw
昼間はお互いに意識しないようにしていて、放課後 それも週2回ぐらいを目安にやっていました。この頃、生理の性質も把握し「やりたい時期」も
学習しました。まぁ、私も彼女も変態ですね・・・ 
彼女は制服のスカートの下に体操着のスパッツを履いていましたが、私が生パンツを見たいのでやるときは脱ぐルールと少しミニスカにしてやることを義務付けました
義務付けたというより、その方が気持ちいいと吹き込んだからです。それからは彼女の生パン見ながらやっていました。未だにこの体験を超える
エロいものがありません。紺色の制服から両手を突き出し並行に階段の手すり(最上階)を当ててスカートが捲れ、白いパンツが捩じれて、足を開いたり閉じたり。
私自身のおかずになりましたが、そのオナも10回目ぐらいになる時、我慢できずパンツに顔を埋めてしまって、彼女に「汚い」「変態ッ」(いや、そもそもオナ時点で貴方もでしょw)
と散々怒られたんですが ここでも私は「汚くない。」「悪いところなんか1つもない。最高だ」と褒めながら何故かキレたりしてw 彼女にオナの時にクンクンしても良い許可
も出ました。
先生の巡回を掻い潜り、長くやってて冬だと真っ暗な夜になったこともありました。学校ってガキが自由にしているので危ないところだと、今になって思えば感じています。
とても同じことを今できませんし、捕まるでしょうw

まだ卒業まで彼女とは続くんですけどね・・。
みほさんがもしも近くに居たら私は何をしていたか、分かりませんw
13
投稿者:やす♪   the_kanmuri
2020/10/22 17:12:37    (73HF0v1q)
ねー、性的な事をよくわかってないうちに気持ちよさを知るんですもんね。

それはそれでドキドキする話だなぁ。

指を入れたくないって、女性の気持ちを理解できないのでどんな思いからなのか気になります。

入れたら気持ちいいのかな?どんな感覚なのかな?とか、自分なら興味湧きそうな気もします。

多感な時期は特にそうで、オレなんて自分の精子の味が気になってペロッとなめてみたり、お尻の穴に指を入れたらどんなかなーって軽く入れてみたりしたものです。

ローターはライバルです。
人にはローターのような高速運動はできませんが、負けないように満たすぞーって思うので(^-^)

12
投稿者:とむ
2020/10/20 14:12:40    (ne5/.OmW)
お久しぶりです。とむです。
みほさんは結構早い段階からいくという感覚を覚えたのですね。

ローターだけじゃ物足りないんじゃないんですか?
ディルドとか使ってみたいとか、、
机の角で擦り付けている姿見てみたいです。
11
投稿者:みほ ◆MM5UuV1baQ
2020/10/19 22:23:43    (JrdmAq.i)
今はローターを使ってクリオナしてますが、まだ時々は角に擦り付けるオナニーもしています。
角オナニーは良くないって聞いているけれど、ローターよりも角オナニーのほうが気持ちいいし、イキ易いからついついやってしまいます。
指はまだ入れたことがないんです、というより、入れてみようと思ったこともありません。
10
投稿者:やす♪
2020/10/19 17:12:41    (LQ2S0iuw)
自分のこと想いながらされるなんてことあったら嬉しいだろうなーって思うけど、自分が相手のことを想いながらするときは汚してるようで相手に対して申し訳ない気持ちになったものです。

名前を呼びながら果てたり…よくしてたっけ。

今は直接触ったり…机より気持ちよくて効率的?な方法を知ってるから机などではしませんか?




9
投稿者:みほ ◆MM5UuV1baQ
2020/10/19 13:50:57    (JrdmAq.i)
同じクラスに好きな男子はいました。
意識し過ぎて本人は居ないのに、すごく恥ずかしくて、なのでその人の机ではやったことはないです。
でも、家の自分の机ではその人とのこと想いながらしたことはありますよ。
日常的な会話のなかに、キス とか少しだけエッチな流れを入れて空想していました。
8
投稿者:やす♪   the_kanmuri
2020/10/18 17:43:43    (dCoQTfsH)
みほさんはじめまして。

好きな人の机でその人を思いながら、とかはなかったですか?

学校では女の子と触れたり話したりするたびに勃起してたけど、オナニーはしなかったなぁ。
家では可愛い子のこと思い浮かべてしまくってましたけど。

オナニーしてるよーとか話す事はあったし、男はみんなしてて普通って思ってたけど、女の子を神秘的に思ってたのでそんなこと思ったこともないのがもったいないです。

学生時代にそれを知っていたら、押し付けてる子いないかなって観察してたと思います(^‐^)

懐かしくなって、純真だった頃を思い出す素敵な話ありがとうございます。
7
投稿者:みほ ◆MM5UuV1baQ
2020/10/18 09:30:19    (WPDLVnSs)
とむさんおはようございます。

最初から気持ちいいとは感じてたのですが、そのころはイクというのがよくわかっていなくて、アソコが気持ちいいからしてたみたいな。
そんな時に、上手に表現できないのですが、からだがフワーッってなって、頭の中が真っ白?今までの気持ちよさと比較にならないくらい気持ちよくなったのは中学1年生の放課後オナニーでした。
腰が、机につかまっていないと床に崩れ落ちそうでした。
こんなこと初めてだったので、イクのに慣れるまでは怖くて最後までいけませんでした。
イクのに慣れてきたのは1年生の三学期、2年生手前でした。
6
投稿者:とむ
2020/10/17 20:19:19    (eB24Asjb)
返信ありがとうございます。

是非、角に擦り付けながら濡らしている、変態なみほさんの姿が見てみたいですね。
小中の頃はいったりはしなかったんですか?

5
投稿者:みほ ◆MM5UuV1baQ
2020/10/17 16:35:49    (OvOnyVPg)
とむさん、私も入○川が流れる近隣に住んでます、これ以上は詳しく書けないけど。

小学校の続きになります。
中学生になってからオナニーのやり方に変化があって、今まで角にアソコを押し付けていたやり方よりも、角に擦り付けるほうがずっと気持ちいいことに気付いたのです。
それでも最後は足を浮かせて、爪先をピンと伸ばすところは以前と同じです。
でもこれは押し付けみたいにじっとしているのとは違って腰を揺すって動かすので、学校の教室ではすぐに誰かに気付かれてしまうと思って、学校では今までのように角に押し付けるやり方と、あとひとつは、椅子の背もたれに跨がって押し付けたりしてました。
擦り付けるやり方は自分の部屋でやっていたのですが、どうしても学校でもやりたくて、それで授業が終わった放課後の教室に居残って、みんなが帰って誰も居なくなった教室の机とか、先生が使う教壇机の角でやるようになりました。
いざ一人きりになっても、誰か来たらと思うとなかなか実行することができなくて、ドキドキハラハラしながら机の角に擦り付けたのを今でもはっきりと記憶の中に残っています。
はっきりと覚えている理由がもう1つあって、このとき初めて濡れたからです。
たぶん、ハラハラドキドキで異様に興奮したからだと思ってます。
教室にはだいたい二、三人くらいの人が居残っていて、無人の教室を探し回って見つけたら、そこの教室の机を借りてオナニーするのです。
何度かあったのですが、廊下で声が聞こえてだんだん此方に近づてくると、ハラハラドキドキ、角に押し付けまま通りすぎるのを静かに待っている時が一番興奮しました。
そんな時はアソコが濡れていて、冷たく濡れたアソコと下着で帰ったこともあって、それを思い返しては自分の部屋でまたオナニーをするのです。

まだ10年くらいしか経過してないのですが、懐かしく感じます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。